祝・復活!新垣ひとみ選手のMIXプロレス <リターンズ>2

さあ試合開始

まずは力比べで組み合う両者ですが、ひ弱そうな男子レスラーに(意外?にも)押される・・
と見せかけて、さりげなくブリッジをアピール
(女子ならではの見せ場の一つではないでしょうか 特に新垣選手の場合

mikuno5

体勢を立て直した新垣選手は、昔のプロレス技の定番・アームホイップ

mikuno7

このまま袈裟固めで搾り上げたいところですが、抵抗されて少し驚いた表情

mikuno12

再び力比べから、得意のエルボーを放ちますが、コブラツイストの反撃に遭ってしまう。
しかし、軽量級の新垣選手でも体格差が互角だと返しも違う! 強引に上手投げで返してしまいます


そして足4の字固めへ
これまで観てきた彼女の試合展開では、まずハンマーロック等で、腕の極め合いをじっくりやって、その後「今度は足」というイメージでしたが、比較的早い段階で、相手の足を攻めていきます。

mikuno22

一度はひっくり返されるも、そこはキャリアが違う
再び戻して、太もも裏側にストンピング。 そして逆エビ固めをガッチリと極めます
(これでギブしちゃうんじゃないか?と思うぐらいの相手で、もう楽勝ムード

mikuno29

しかしおおっと
なんとボディスラムで投げられる (こんな時、右手は相手の左太ももの付け根を抑えてるのが普通ですが、何気に〇〇〇の状態をチェックしてるようにも・・)

mikuno34

今度は投げ技を。
ワンサイドにならないよう、試合をシーソーゲームっぽく持っていく、相変わらず巧い試合運びに感心しちゃいます

mikuno37


いつもの屈強なレスラーと正反対の男子レスラーに対して、新垣選手はどのように仕留めていくのか注目でした







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR