祝・復活!新垣ひとみ選手のMIXプロレス <リターンズ>3

さあ新垣選手、腕を極めにいきますが・・・

mikuno42

ここで男子レスラー、バク転で体勢逆転
(意外に運動神経あるなぁ   いくら後半SEXファイトがあるといっても、新垣選手とちゃんとプロレスできないとダメな訳ですからね) 

しかし、後が続かない
腕を逆に極めにいきたいところでしょうが、躊躇したところを豪快なボディスラム
さらには、ギロチンドロップ&腕ひしぎ逆十字固め
(ここで男子レスラーがもっと攻めることができていたら、局面が変わっているかも

mikuno50

んが、やはり役者が違う!
相手を立たせてから、ロープに飛んでドロップキ~~ック

mikuno55

先日のファイティングガールズ14でも、赤木ゆう選手相手に久しぶりにドロップキックを披露していましたが、やはり彼女のキックは身体のバネがあって、型が良いですね
(さすがキャットファイト界初・‘リアルプロレスラー’


余裕が出てきたか、新垣選手

mikuno57

ストンピングから鎌固めへ。 これでギブしてしまうんじゃないかと思うような反り方。。
(踵を上がって、キレイに決まってます

mikuno66


(そういえば、自分の記憶では、鎌固めがフィニッシュホールドになった試合って、無いんですよねぇ。。
学生プロレスなどではあるかもしれませんが、長時間極められないのでギブアップまで持っていくのは難しいのでしょう。

女子レスラーのブリッジで観客を魅了するのがポイントですが、受ける男性側としては、身体の密着がないので旨みがない。 完全に‘魅せる技’ですね



ギブしないと見ると、インディアンデスロック。(いつもはインディアン⇒鎌固めの流れですが、今回は逆

さらには複合関節技も決めちゃう新垣選手、うわ  これはキビシイでしょ~

mikuno70






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR