祝・復活!新垣ひとみ選手のMIXプロレス <リターンズ>5

もうグロッキーになってしまった男子レスラーを、休ませてあげるため
胴締めスリーパーで、最後のフィニッシュシーンに備え、スタミナ回復しながら攻め続ける新垣選手

mikuno153

ハイキックを綺麗に決め、さらにキャメルクラッチですが、ここで・・・
初めて観る技 回転式フルネルソン (技名が分かりまヘン

mikuno163

mikuno166

効き目は分かりませんが、アピール度

そして、、、見事なブレーンバスターが決まったっ

mikuno172

これも地味に効きそうな裏アキレス腱固め

mikuno180

もうこのあたりで、男子レスラーも戦意喪失。。

そして再び新垣選手が力技を! 初めて観る技
アルゼンチン・バックブリーカーですよ~

mikuno184

これでギブアップを奪ったら、レアレア
・・・のところでしたが、、フィニッシュは得意の空中殺法で

コーナートップからの、フライング・ボディアタックぅ

mikuno191

このまま片エビ固めでも大丈夫と思われましたが、男子レスラーの表情を伺った(?)新垣選手。
ダメ押しのギロチンドロップを入れて、文句なしのカウント3

mikuno200


戦前から勝利は疑いのないところでしたが、これまでの「ザ・コブラ」とは違った、新鮮な新垣ひとみ選手を披露してくれました



この後は、SEXファイトに突入していくのですが、この先は「新垣ひとみ」ではなく、「蒼乃ミク」選手になるので、水着で闘ってくれたココまで

mikuno310


ホントに、新垣ひとみ選手の復活は嬉しい限りです
FG14で、ノンタイトル戦ながら赤木ゆう選手を圧倒し、どのような新展開が待ち受けているのか、非常に楽しみ

諸事情がありながら、新垣選手の復活を待ち望むコメントを発信してくれていた金城真央選手、そして同じくライバルの雨宮留菜選手との絡みも観たいと思うのは自分だけでしょうか。

もちろん、エクストリーム王者・武藤つぐみ選手や、新星内村りな選手との対戦も、、、


贅沢な願望ですが、叶いますように





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DDDさん

DDDさん

こんばんは! コメントありがとうございますm(__)m

DDDさんのコメント、非常に楽しみです♪

こんばんは!

デグノボーイさん

こんばんは、コメントありがとうございますm(__)m
新垣ひとみ選手のMIXファイト、まだまだ観たいものですよね!

これも観なきゃ

私もコメントします。
DVD観ていないですが、写真と記事を見る限りでは試合運びとか見せ方ばかりではなく、ガチでも新垣選手の圧勝では?
かつて河田桃子さんのMIXファイトを観たとき、「相手の男子選手と体格差がなかったら、ガチでも絶対に桃子さんが勝ったはず」と感じたもので、女子選手vs体格差のない男子選手のMIXファイトをいつか観たいと思っていたものです。
もちろん素人の男子なんかはお断りです。
新垣選手の相手を務めた男子選手にしても、ある程度の技や動きはマスターしているようですからね(学生プロレス経験者かな?アクション俳優の卵かな?)。
いずれ、このDVDを購入したら改めてコメントをしたいと思います。

No title

管理人さん。いつも楽しみに拝見させていただいています。新垣選手、金城選手、雨下選手など小柄で可愛い選手のファンです。とくに新垣選手の技のスピードや切れ、レスラーとしての技の魅せ方は抜きん出ています。大柄な男子レスラーが技の応酬ではかなわないと見て、反則攻撃を仕掛けてくるのをひたすらフェアプレイで耐える姿は思わず応援したくなりますね。そしてこんな小柄で可愛い女の子にフォールされて、足をばたつかせるだけで返せない男子レスラーの気持ちを想像するとさらに興奮!今後は男子レスラーのバリエーションを増やして(肥満のオタク系とか)、新垣選手が苦戦しつつも最後にギブアップをとったり、絞め技で失神させたりするシナリオもあったらいいと思います。

Kenさん

Kenさん

こんばんは! 本当に新垣ひとみ選手の復活は嬉しい限りです。
FG14のサプライズだけで終わらないことを願ってます。  この復活劇で金城真央選手の再登場の目も出てきたかもしれません。

※ブログも拝見しました。 精力的な活動をされてますね、お互い頑張りましょう♪

No title

誰に迷惑をかけたわけでもない、私から見たら
些細な事で、フェイドアウトしていた時期がありましたが
カムバックして、本当に良かったです。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR