FG王者・夏目エレナ(次回リングネーム?)vs蓮美かな 2

さあ試合開始
この試合は、2本先取の3本勝負。

(そういえば、キャットファイトDVD作品では、時間制限というものはないですね 
まあ、引き分けだと不完全燃焼にあるのかもしれませんが、タイトルマッチでは「30分1本勝負!」とか、「60分3本勝負!」があっても良いのかも。 


かつてFG興行で、当時のFG王者・国見奈々新垣ひとみ戦が、20分フルタイムドロー。 あの展開も興奮します。 再戦への期待も盛り上がりそうですしね。   
そういう意味では、先日の夏目エレナ篠宮桜良も、DVDではあえて引き分けにするというオプションもあったのかも。。
あっ、もちろん、個人的な感想・リクエストです



いきなり脱線してしまいましたが、この美しい両者のプロレスは美しい

hasuna27

しっかり互いの足が絡み合った足4の字固めの応酬(掛けているのは、蓮美選手)

hasuna40

早くも汗が玉のように噴出してきた中での、夏目選手の逆片エビ固め。

hasuna59

hasuna73

hasuna86

両選手の動き、表情に魅せられているうちに、1本目は蓮美かな選手が得意技のボストンクラブを決めて、先制。

hasuna128


(↑ もっとコメント書けよ と怒られそうですが、この試合に関しては余計なコメントは無粋かも、なんて・・・

もう少し書くかな、どうしよ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR