FG王者・夏目エレナ(次回リングネーム?)vs蓮美かな 3

さあ、お次は夏目エレナ選手が巻き返す(であろう)2本目

hasuna141

最初こそ袈裟固めに捕まってしまう夏目選手でしたが、ネックシザース

hasuna148

hasuna164

両手で、相手のアゴをクラッチしないところが夏目式
それにしても夏目選手。 腰回りから太ももにかけて、しっかりとイイ筋肉がついているなぁ、と思うのは自分だけでしょうか


さらに、技のスキルアップがめざましい夏目選手の弓矢固め
「行くわよ~」などと、気合を込めずに淡々と攻めていくところが、彼女の凄味かもと思います。

hasuna174

さらに投げ技、踵落とし。 さらには倒立式ボディプレスを蓮美選手の背中に落とす攻めっぷり。
特にボディプレスは高さもあり、お見事
蓮美選手の痛がるリアクションも、最高にグッドです

hasuna178

ボディプレスが効いたとみた夏目選手は、トドメを刺そうとコーナートップに登ろうとしますが、蓮美選手はまだ諦めない。

hasuna191

コーナーに詰め寄り、形勢逆転で、必殺技のアルゼンチン・バックブリーカーがココで出たぁ~

hasuna194

(FG13では、椎名ゆうき選手相手にこの技で勝利。 今回は丸椅子(FG興行ならでは)ではなく、本物のリングのコーナーを使って繰り出してます。)


個人的には、コーナートップ際での攻防は、大好きなシーン  
コーナーに登っている側の選手は、怪我防止の為にも、相手が掛けようとしている技に素直に従わざるを得ない状況ですが、互いに息の合った連係が必要。 


以前に動画で、男子レスラーがコーナートップに登り、観客を煽っているスキに、女子レスラーに捕まり、雪崩式ブレーンバスターを喰らって、逆転フォール負け、というのを観た記憶があります。
その時は、女子レスラーが男子レスラーのタイツをグイと掴んでから、バランスを崩しかけてしまい、少し間が空いてしまって。。
男子レスラーが「オオッ、ノォ~~」とか言いながらも、予定調和で投げ飛ばされる光景に、何故か興奮したんですよね~


ああイカン。 また脱線してしまう







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR