FG王者・夏目エレナ(次回リングネーム?)vs蓮美かな 4

蓮美選手の必殺技・アルゼンチンバックブリーカーがここで出ました

蓮美選手にとっては、これ以上ない展開なのですが、これでギブアップする事はないんですね~
(3本勝負ですし、結果をいってはですが、夏目選手が巻き返さない訳がない)

夏目選手にもし勝つ設定ならば、これは3本目に残しておく手でしょうから。



さあ、ここを堪えた夏目選手は、さらに1本目をとられたボストンクラブに捕まりますが、今度はロープブレイク

hasuna201

まだまだ!とばかりに、なんと今度はロメロスペシャルを
(力技のオンパレードですが、よほど練習を積んだんでしょうね。素晴しい

hasuna219

そしてこれでトドメを刺そうと、コーナーに登り、セカンドロープから正拳突きを狙うも、これは「予想どおり」自爆
(1本目は見事に決めましたが、続けてはムリ。 ウンウン、、これが‘プロレス’というもの

hasuna229

しかし・・・、蓮美選かな手や夏目エレナ選手が、コーナートップからミサイルキックやボディプレスをこなせるようになったら、スゴイ必殺技になると思います。 
ダメージは新垣ひとみ選手安藤あいか選手の比ではないこと間違いなし。

以前ごご紹介した動画のマグニフィセント・ミミ選手のイメージ。
(ちなみに、ミミ選手の表情、どことなく蓮美選手に似ていませんか

実現するとしたら、よほど受けの巧い選手か、男子レスラー限定技でしょうが、、観てみたい


右こぶしを痛めてしまった蓮美選手に、夏目選手は必殺技・「パーフェクト夏目ロック」を決めて、勝負アリ

hasuna244


決勝の3本目。 ダメージを負いましたが、イイ表情をしている蓮美選手
これまでのバトル作品ですと、2本目を落とした選手がフラフラになっているケースが多いですが、これは良いですね

hasuna261

まずは蓮美選手が膝蹴り、夏目選手が膝をついたところにミサイルキック
そしてボディスラム  さらにはギロチンドロップを落として夏目選手苦しい。

hasuna276

まだまだ! ネックシザース

hasuna281

ここで早くもフィニッシュ狙いになるのか
パワーボムを見事に決めちゃいます   だがまだ早い。夏目選手、当然ながら返します。

すぐにフォールにいかないところも、両選手の披露もあるでしょうが、予定調和かな
(しかし、その・・・  なんというかスンゴイ。 〇〇〇が、、、うほぉ~~

hasuna296

もう自分がフォールされちゃいたい







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR