FG王者・夏目エレナ(次回リングネーム?)vs蓮美かな 5

これで必殺技を出し尽くしてしまったか、蓮美選手!
というところで、空手出身の見事なハイキックを、夏目選手の延髄にヒット
必死にフォールにいきますが、これも返す夏目選手。  

hasuna312

今更ながらですが、夏目選手はこのようなピンチのシーンを凌げるようになってきました。 
もちろん筋書き通りなのでしょうが、「レスラーとしての受けの巧さ」がグンと増してきています


決められなかったところで、お次はどうするかという場面で、蓮美選手が選択したのはコブラツイスト。

hasuna320

だがこれで夏目選手の逆転が始まる、というのは皆さんお分かりかと思います

唯一残念だったのは、蓮美選手が、技に耐えながらフライング気味に、負けを認めるセリフを発してしまった事ぐらい。
(でもそれを吹き飛ばすだけの演技があります。 というか、自分の下半身をガマンするのが限界近い

hasuna332

もう両者とも汗ビッショリ (もうタマリマセン

hasuna348

相手の技をほぼすべて受け切った夏目選手がいよいよ
見た目はぎこちなく(?)ても、与えるダメージは充分過ぎるペディグリー

さらには自分の大好きなドラゴンスリーパー

hasuna361

(もうギブ 自分は最初に観た時、勝負がつく手前のココで、ギブしちゃいまいた ((笑))

hasuna360

最後は、あの金城真央選手からギブアップを奪ってタイトル奪取した、胴締め&グラウンドコブラか

hasuna374

ここはなんとか凌いだ蓮美選手でしたが、まだ夏目選手にはフィニッシュホールドが残ってましたね!
そう、パロスペシャル

hasuna397

崩れ落ちても技は解けない状態で、とうとう蓮美選手がギブアップ

hasuna408



試合終了後は、夏目選手が手を差し伸べ、笑顔で健闘を称えあうシーンで終わります。

この作品では、夏目選手の強さ(特に受けの巧さ)が飛躍的に伸びているのを実感したのと、夏目・蓮美両選手のセクシーさが堪らない。 実に様々な角度から堪能できると思います。


ブログでご紹介したのは、ごく一部ですし、両者の息遣い、喘ぎ声を伝えきれないのはもどかしい。
このDVD作品は、文句なく「買い」です。 お財布の都合がつくようなら、是非おススメいたします







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR