キャンディ麻由美選手(仮名)とのリアル・MIXプロレス~シーズン1~(2)

確かまだ3月だったかと記憶しているのですが、麻由美選手のスパッツ&ハイレグ水着は暑苦しいように見えました
(これから熱い?ファイトを繰り広げるのですから・・・)

こちらも‘ブーメラン水着’は封印。
目の前で着替えをできる関係では、当時まだ無かったので、交互にシャワーを浴び脱衣所で水着に着替え、声を掛けて入れ替わり。



その後に、早くも興奮MAXの技掛けの練習タイム。

いつもは素直に大興奮するところですが、こういう試合時には下半身を少しでもコントロールしないと(先方が御見通しなのは承知してますが、あまりに下半身がし過ぎると、ドン引きされて嫌われる恐れが、と・・・

水着の上にシャツを羽織り、「下半身よりも技掛け能力アップ」に専念するよう、一生懸命念じながら。。。


事前に基本のプロレス技を数種類、Youtbeで観てもらっていたので、準備運動兼技のお披露目練習も、スムーズに進みました。

中でも、↓の最上真理能見佳容の試合で、出ていたリバース・スープレックス(2:30あたりに出てくる技です)




それから、蝶野正洋選手のSTFをとても気に入っていました



ただ、当然ながら試合会場はリングではなく、ホテルの一室。
※実は最近ですが、都内の某貸しリングを借りて試合しちゃいました ←その話はまた後日)


STFは問題なしとして、投げ技であるリバース・スープレックスは、畳の場所だと、いくら掛布団やクッションを敷き詰めたとはいえ危ないので、ベッドに巧く落とせるかどうかを、入念に確認。
(幸いなことに、この技については既に「元:湯島ドレサージュ・K選手」で体験済でしたので、あとは麻由美選手とのコンビネーションだけ


互いの技のレパートリーを受け合い、受け身などを取るのが微妙なものを禁止技にして、試合開始となりました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR