キャンディ麻由美選手(仮名)とのリアル・MIXプロレス~シーズン1~(4)

着替えも終わり、2-1で終盤戦へ突入


次は、麻由美選手の得意技で取り返す番  なのですが、

次はガッチリとフォールされたい・・・と思っていたshuuji。
麻由美選手が、うってつけのリバース・スープレックスの体勢に入ってくれた時には、「オゥ、ノー~」と言いつつ、(よし きてくれた )
股間に頭を突っ込まれるのもウレシイ
 

しかし、ベッドに落とされてから、身体ごと大きく弾んでしまい、ベッドからずり落ち、仕切り直しに
(ここでちゃんとカウント3という展開にしないとな~~。 受けが未熟) 


ですが、この後、もう一つの得意技・STFがしっかりと極まってギブアップ。 これで2-2のイーブン。




ココで時間切れとなって引き分けになるイメージだったのですが、意外と時間が余っていた事もあり、「さあ、次行きましょう」と、勢いに乗る麻由美選手の発言で、5本目に。


(時間的にはあと1本かな、、、2本はムリそう。。  そーなるとどうしよう 今度こそ「リバース~」を巧く受けて、フォールされちゃうか
でも、引き分けの方が、次回‘リベンジマッチ’ということで、都合がイイんだけどな・・・)



引き分け決着にしたかったshuujiは、この時点で引き分けを提案する事も少し考えたのですが、ラッキーな事に、麻由美選手が自分とのファイトを受け入れてくれてましたし、何より「まだまだ闘いたい」という欲求が上回ってました。



気持ちを切り替え、「接戦の末、麻由美選手にフォール負け」というストーリーを考えつつ組み合いますが、勝てるものなら、(そこはレスラー?) 

素直に負けにいかず、踏ん張ってしまったshuujiは、隙を作った麻由美選手を上四方固めの形で押さえ込んで、フォールの体勢に。(コラこら


フォールだ ワ~~ン! ツー~~!  参った?
カウントをゆっくり入れると、コチラも負けず嫌い魂にスイッチが入ったのか麻由美選手
カウント2.5で、何度もブリッジして腰を上げ、肩をなんとか浮かせて粘る

なかなか3カウントが入らない状態に、逆に興奮&(半ば本気でフォールを狙い)大興奮状態
大人げない攻めを見せたshuujiの猛攻を、麻由美選手がかわし切ったところで、試合終了のゴング(携帯のアラーム



結果的には「シナリオどおりの引き分け」となりましたが、内容がイメージと違い過ぎでした

こんなに興奮して終了した試合は珍しく、両者とも暫くは肩で息をする白熱ぶり。
(肉体疲労も勿論でしたが、下半身がかなりヤバかった



普通ならば健闘を称えて握手を交わしてから、感想を言い合ったりするところですが、それを最低限にして、麻由美選手に先にシャワーを勧めて。
彼女が出てくるまでに‘息子’をなだめるのに、もう必死でした。
(相当、ガマン汁出ておりました、ハイ・・・)




麻由美選手との再戦を考えると、終わり方が良くなかったと猛反省
(最後だけとはいえ、本気モードになっちゃったのはどうよ 〇〇〇を見事にオッキさせちゃったのはどうよ


彼女の反応を気にしながら、入れ替わりでシャワーを浴びて出てくると、

既に着替えを終えていた麻由美選手はとても笑顔で、「明日は絶対、全身筋肉痛になりそう。でもたくさん動いて楽しかった
さらには、「次は技をもう少し覚えたら、勝てるかな 」と、再戦にOKサインが


すごく安心してからは、試合の感想で話が盛り上がり。
でも気が変わらぬうちに、と速攻で、次回は競泳水着を購入しプレゼントする事&次の日程の打診をしたのを覚えています。



予定調和でない「引き分け」が、かえって自分にとっては最良の結果となりました。



続きは、「シーズン2」で。 
いやいや、それよりもこないだ対戦したレポ(シーズン6)が先かな
記憶がまだ鮮明なので、うんと書きやすい。(でも覚えている分、レポが長くなり、途中でくじけそうになるけど


という訳で次回はまだ未定です。
すみません、気まぐれなもんで







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございました。

お気が向いた時で結構ですから

次回作を楽しみにしています。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR