リクエストシリーズ 謎(?)の美女・「らん」選手のMIXプロレス!

対戦レポが終了し、自分的には、江上しほ・伊東真緒両選手のMIXプロレス作品紹介を早くしたいところですが、少しインターバルをとらせて頂きます。


随分前に、新垣ひとみ選手復活記念として、盛岡映像企画様の作品を取り上げさせて頂いた事があったのですが、予想以上に盛岡映像様のレビューが好評だったのと、こちらの作品のレビューのリクエストを以前から頂いていて、反応できていなかったため、第二弾


※メール(shuuji486@yahoo.co.jp)にてリクエスト下さった某さん、ありがとうございました。
といいますか、大変お待たせいたしました 
(お約束どおり、対戦レポの後に書くことができました

また最近は、ツイッターアカウント(@shuuji486)から、DMを送ってくださる方もいらして、大変励みになっております。
メール含め、ありがとうございます。



さて今回は






「MIXプロレス&SEXファイト 1」(盛岡映像企画様)



ひょっとして、これが盛岡映像企画様の、初のプロレス作品なのかもしれません。

随分と前に視聴しており、タイミングは完全に逸してますが、自分のブログのコンセプトは、「時系列にこだわらない∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…」ということで。 

(皆様から頂くリクエストも大いに参考にさせて頂いておりますが、基本的には、自分の気分・気まぐれでやっております。
その点はどうかご容赦を




肉付きの良い‘らん’選手が、1試合目は赤のハイレグレオタード&同色の網ストッキング、2試合目はシックな黒のハイレグ水着でMIXマッチ。
ここでは、プロレスに特化してくれた第1試合を取り上げてみたいと思います


試合前のインタビューやイメージ映像もないので、「らん」選手がどのような選手なのか、他の作品でも活躍しているのか、全く分かりません。。。
(もしどなたかお分かりになった方は、メールやコメント、拍手コメントで情報提供頂けると助かります


個人的な第一印象は坪井あみか選手に近いかな?というものでした。


ran1

雰囲気として、まずイイのは、照明の暗さ
(レスリング部のメンバーが皆帰宅した後、男女2人のレスラー部員が、深夜に待ち合わせて学校に忍び込み、秘密のシングルマッチ、という設定で観ても、興奮度が増すのではないでしょうか



さっそく試合開始です





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR