リクエストシリーズ 謎(?)の美女・「らん」選手のMIXプロレス!2

1か所からのスポットライトのみという、それだけで興奮してしまう環境での、男女のプロレス試合

長髪のらん選手は、髪を気にかけながら健気に男子レスラーに立ち向かいます。

動きがぎこちないのはご愛嬌。 逆に懐かしさも感じてしまったりして o(^▽^)o
表情も少し恥らんでいるところが、なんかイイですねぇ~ 

ran4

まずはらん選手が攻め込んでいくのかと思いきや、すぐに男子レスラーが反撃。
逆片エビ固めに、腕ひしぎ・・・。そしてコブラツイストも

ran11

おっととと・・・ (かなり巨乳

ran13

しかしすぐに攻守交代  馬乗りになって首を絞めてから、逆片エビ固めのお返し

ran18

ran22

男子レスラーは、イタ気持ちいいのではないでしょうか
何度も書いているかもしれませんが、リングの照明が余計に興奮度を増していきます

さらにネックシザースで攻めていく、らん選手ですがまた反撃に遭ってしまう
この試合は、一進一退のシーソーゲームになる気配

足4の字固めに・・

ran30

お次はベアハッグ  なんとも羨ましい攻撃を仕掛けています。

ran31






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR