リクエストシリーズ 謎(?)の美女・「らん」選手のMIXプロレス!4

逆エビ固めを決めて、「どう」という表情のらん選手。
(両足の抱え込み方が、本職らしからぬところが、かえって新鮮に思えます

ran68

このあと、相手のボディへナイスキックを決めますが、また捕まってしまった
(なかなか、勝負の行方が見えません。 そこがまた良いところ

ran77

アトミックドロップ!

ran78

胴締めスリーパーをもらってしまい、、、よもや

ran81

しかし男子レスラーの反撃もここまで。。 らん選手が相手をコーナーに詰めてのパンチ&キック
そして、、、コーナーに登らせてアルゼンチン・バックブリーカーが決まった

ran90


最後は見事な大技を披露し、ギブアップ勝ちを収めたらん選手
この後、淡々と次の試合(SEXファイト)が始まるという構成です。



次の試合は、最初のワンシーンだけ

ran100

↑続きをご覧になりたい方は、購入をおススメします。かなりくんずほぐれつ・・・、まさにタイトルどおりSEXプロレスです




イメージシーンやインタビュー等があると、試合前の高揚感や、選手の魅力が倍増で伝わりますが、シュール(?)に試合を進めていくのも、想像力を働かせれば逆にイイかもしれないですね。

なにより、らん選手の素性含め、「秘密の男女プロレス試合」的なところがお気に入りポイントでした


盛岡映像企画様も、良作を出していますね。 また取り上げたい作品があれば書いてみたいと思います。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR