武藤つぐみ選手にバトルクイーン目指して欲しい! (エクストリーム防衛戦)

自分は残念ながら参加できませんでしたが、11月のFGコンタクトが終了。
だんだんと、年末の「ファイティングガールズ15」の事を、いろいろと考える季節になってまいりました

とってもワクワクしてきます。(出場選手が発表される前のワクワク感と、発表されてからのソレはまた違う。それがまたイイんですね~。



FG王者であったYUE(旧:夏目エレナ)選手、B-1王者・赤木ゆう選手はどんな立ち位置になるのか
そして、前回見事に復活し、FGタイトルマッチで勝利・すぐに王座返上した新垣ひとみ選手はどうなるのか


心情的には、新垣選手の休養中にFGを支えながら、彼女の復帰を待ち望んでいた金城真央選手にも復帰して欲しい。
(ファンからの待望論も未だに高いと思います)

そして復帰した金城選手新垣選手を観たい



しかし、まだ大物を忘れてはいませんか、、、
そうエクストリーム王者・武藤つぐみ選手です



本業の方が忙しく、FG大会になかなか出場できない状態のようですが、エクストリーム王者になった際には他のベルトにも挑戦の意欲を示した彼女。
「FG12」では、当時のB-1王者・パンサー理沙子選手と対戦し、ドロー決着。

自分は、この後「‘2冠戦’がDVD作品で企画されるのではないか
と、秘かに期待していたものでした。


B-1王者も交代してしまいましたが、武藤つぐみ選手にはまた復帰してもらい、バトル(FG)のリングで活躍して欲しいと思っています(是非ぜひ、お願いします

まずは、エクストリームトーナメント優勝者(自分の予想では内村りな選手)との防衛戦が先かもしれません。
(この試合が実現すれば、それも素晴らしい


というわけで、武藤選手の魅力を再確認したくて、また紹介してみたいと思います。




「BATTLE エクストリーム タイトルマッチ vol.1」(バトル様)

2015年新人王に輝いた小西まりえ選手の挑戦を受けた初防衛戦



タイトルを獲るまでの武藤選手は、センスは抜群ながら「独特のセクシーアピール」で、掴みどころのない魅力を醸し出していましたが、今作ではそのキャラクターも一部残しながらも、王者らしい風格も魅せてくれています。

tugumari35


あと、黒のハイレグなリンコスが非常に似合っていて、セクシーさも(ほんの少し? いやいや)ワンランクアップ ヽ(´∀`)ノ

tugumari16







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR