武藤つぐみ選手にバトルクイーン目指して欲しい! (エクストリーム防衛戦)3

切り返しのコブラツイストですが、小西選手のは小柄な体格もあり、「スペースコブラ」
腰にきそうな技ですね。 武藤選手の苦しむ表情がグッドです

tugumari119

さらには、FG13で白いん子選手を破ったパロスペシャルで、‘乗っかり’連続攻撃。
続けて、これも小西選手の売りである、破壊力満点のギロチンドロップ

tugumari134

そして股間をしっかり掴んで・・、スープレックスを決めてフォールを狙う。

tugumari136

ここはまだ余裕で返す武藤選手ですが、小西選手もだんだんとエンジンがかかってきたか

さっきのお返しの鎌固めも決めてきます。 (小西選手はあまり運動神経が・・・という話を聞いた記憶があるのですが、プロレスのセンスが相当ありますね

tugumari152

今度は足4の字にいこうとしますが、ここは武藤選手、キックで吹っ飛ばして反撃開始か
しかし腕ひしぎ逆十字固めにいったものの、すぐに返され、柔軟性アピール(笑)

tugumari174

抜群の柔軟性で、ピンチを感じさせず、むしろ感心させられてしまいます。(他にここまで魅せられるのは、みおり舞選手、内村りな選手といったところでしょうか


攻守交代でナガタロック、鎌固めで主導権を握ろうとしますが、なかなか上手くいきません。
キックをかわされて、、
技名が分かりませんが、く「赤木スペシャル」に似ている感じですが、より首にダメージを与えそうな技。 これは苦しい

tugumari216


畳み掛けるように、変形の逆片エビ固めなのでしょうが、自分には前腿のストレッチに思えてしょうがなくなっています。

(というのも、最近、腰痛がまた気になりだしたので、以前から興味のあったストレッチ専門店に行き始めたのですが。。 
これまでこの技(?)↓をHP等の紹介画像では見てましたが、ついに実現してもらいました~
さらに担当してもらったのが、女性トレーナーだったので、この姿勢になって、「前腿いきますね」と言われた時に「うおっ」と思いつつ、〇〇〇が反応しないように、とても気を使ってしまいました

tugumari223


「まだいけますか」 「ウ~ム(心の中では「ノー~ ノーギブ」)。もう少しいけます・・
「じゃあこの辺りで。10数えま~す。 イチ、ニイ、サン、、、」 


いやいや、自分が受けたのはあくまでストレッチ 

ちなみに非常に気に入ったので、しばらく通う事にしました   よこしまな気持ちではなく、まだ「現役アマチュアレスラー・shuuji」ですから。 あくまで柔軟性向上のためですよ・・・
(さすがに水着は着てもらえません。出禁になってしまいます )



脱線してしまいましたが、こちらはプロレスなんですから、もっとキツイはず。 しかし、受けの演技が相変わらず巧い武藤選手です。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR