Luzia選手のMIXファイト!(1人目) 2

Tom選手の攻勢に粘り強く堪えるLuzia選手。 
(同じ男性としてあまりにも羨ましすぎる

ルジア6

そして再び逆転し、抑え込みに入ります。

ルジア8

Luzia選手が右手で、Tomの左手を捕まえにいっていますが、これは両腕をマットに押し付けないとポイントにならないためで・・(自分なら、このままの状態をキープしたい♪)
それにしても、luzia選手の左胸が・・  

Tomは、このままフォールされてしまいます。

やられっぱなしにはいかないと、Tomも必死になって、Luzia選手のバックを奪い、攻めます。

ルジア9

しかし、うまく身体を入れ替えて反撃し、またしても抑え込みでポイント

ルジア10

Luzia選手、お見事! 
結果的には、5-1の大差がついての勝利です

ルジア11


Tom選手は年長でしたが、笑顔で握手を交わしながら、「こんなに強かったんだ」と心の中で思っていたのではないでしょうか。

次は、ほぼ同年齢と思える男子選手との対戦になります。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR