武藤つぐみ選手にバトルクイーン目指して欲しい! (エクストリーム防衛戦)5

普通の試合ならば、とっくに終わっている展開ですが、さすがRosenkavalier監督作品の凄さ。
限界へのチャレンジ

必殺技をことごとく繰り出しながらも、凌がれてしまった武藤つぐみ選手。

ここで、小西選手が意外?なワキ固め。(ホントにテクニシャンぶりを魅せつけています。 完璧なのはドラゴン恭子選手でしょうが、これでもナカナカのもの
武藤選手、レフェリーの姿を探しているのか これはリアルに痛そう・・

tugumari337

さらに豪快なギロチンドロップを受け、今度は「羽月希選手の18番・シューティング・スターロック
(この技は、むしろ武藤選手が出すかと思っていたのでびっくり

tugumari352

これでトドメにいきたい小西選手、ブレーンバスター連発でフォールにいくも、ギリギリで返すチャンピオン・武藤選手

ならば、最後はコレか~~

tugumari374

完全に追い詰められたように見える武藤選手。
だが柔軟性ではピカイチの彼女には、まだまだ。 この後のカベルナリアも悲鳴を上げつつ堪えている。


だが、今度こそピンチな卍固め(小西選手の18番)も、力で返した
これで後はフィニッシュに持っていくだけ・・・、ですが、みおり舞選手のアゴに致命傷を与えた技を、、

tugumari401

切り返しての卍固め

tugumari408

(アア~~、これで終わるのか 武藤つぐみ選手王座転落とは  と正直思いました)



しかし武藤選手、2度の小西選手の卍固めを凌ぎ切って、あとは圧巻のフェイスバスター&パワーボム
最後は・・・

tugumari437

確か、新垣ひとみ選手が三冠戦で遥めぐみ選手を破った、‘倒れ込み逆片エビ’(技名不明)でしょうか。
これはさすがに堪らない。  耐えに耐えてきた小西選手、ここで力尽きてしまいました。。

tugumari438


終わってみれば、武藤つぐみ選手の貫録の勝利

それにしても、なんという壮絶な一戦だったのでしょうか。
両者とも、プロレスの本髄である「相手の技を受け切って」、持ち味を全て出し切ったナイスファイトでした


試合後は、武藤つぐみ選手の事なので、小西まりえ選手に手を貸して健闘を称えあうのかと思いきや、試合前と同様に「まだまだベルト奪取には早い」と見下ろして、決着。




いや~、、強いですね。 そしてなんといっても、受けが巧い
武藤つぐみ選手には、是非またバトルのリングに戻ってきてもらって、ファイティングガールズや、B-1タイトルにも手を伸ばしてもらいたいです。


その前に、2回目の防衛戦が先になるでしょうか。
いずれにしても、まだまだ活躍を続けて欲しいと熱望する、武藤つぐみ選手でした

tugumari461


小西まりえ選手も素晴しい挑戦者でした。
これで引退しちゃうのかと心配でしたが、ファイティングガールズ14に出場してくれて一安心。

みおり舞選手にも本格復帰してもらうと、さらにキャットファイト界活性化間違いなし

個人的には、武藤つぐみ&みおり舞や、雨宮留菜&小西まりえのMIXタッグ戦なんて観たいのですが、皆さんは如何でしょう







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR