ジャンボ堀選手を思い起こさせる大型新人レスラー・愛葉なお選手のMIXプロレス!

また自分の下半身を激しく動揺させる作品に出合いました


「セクシーコスチュームMIXバトルNEO 5」(バトル様)

(いきなり書き出しが↑かい



発売を心待ちにして、すぐに購入した作品はこれまで数知れず。
最近は、ツイッターやブログ等で事前情報も多く提供されていますし、サンプルムービーを視聴できるので、あまり外れはなくなってきましたが、これまた正解

(もちろん、皆様お好みはそれぞれだと思います


自分的にはまず、リンコスが
ピンクの超ハイレグ?  以前に雨下いのり選手が着用していたもの。
(このコスチュームに外れはなし ただ身長・体格がこれだけ違うと、また見栄えが変わります)


そして出演している愛葉なお選手(今は「あいださとみ」選手に改名)。
可愛さを前面に出すタイプではなく、童顔ながら、パワー・体格を武器に、自信満々の態度で試合に臨みます。
(イメージ画像が少なめなのも、ひとつの特徴?)
太ももの充実感が堪らなくイイです

naoa1


試合前の恒例の男子レスラーとの舌戦では、リンコスについてもやり合っていますが、彼女が「このコスチューム、とても似合うでしょ」というセリフに、「似合っているかどうかじゃなく、プロレスは勝つか負けるかだ」と言いつつ、試合前から興奮しているのではないかと。

naoa12

(自分なら早くも〇〇〇が間違いなし。ガマン汁少々・・・





何故かはわかりませんが、この選手のイメージ映像を観た時に、タイトルにもあるように全女の一時代を築いた大物・ジャンボ堀選手を思い出したんですよね~( ^ω^ )  

20代、30代の方にはだと思いますので、全盛期の彼女の画像を一枚紹介。
(出展は忘れてしまいました、プロレス雑誌の切り抜きのスキャンかと。。ゴメンナサイ

juhori10

身長が180センチぐらいあって、タッグマッチでいくつもタイトルを獲った名選手。
ミミ萩原選手と、映画「カリフォルニアドールズ」に出演したことがあるくらい、とても映える選手で好きな選手の1人でした。
(この画像は全盛期の彼女。 冷静に画像を見ると愛葉選手とは、、う~んやっぱり違うか  直感だけで書いてしまいました)


ジャンボ堀選手の話はここまでにして、愛葉なお選手に戻らないと


中学卒業後すぐにデビューした、全女の新人レスラーをイメージさせる初々しさから、パワーを全面に出してファイトをしてくれるんであります







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR