ジャンボ堀選手を思い起こさせる大型新人レスラー・愛葉なお選手のMIXプロレス!3

早くも彼女のナイスバディと、顔に似合わぬパワーレスリングに圧倒されそう

お次は、相手をコーナーに投げ飛ばしてからの・・・
チョーク攻撃に耐えきれない男子レスラーが、徐々にコーナートップに登り、このまま宙に浮かせたらネックハンギングになるというシーン。

naoa123

さすがに重すぎて、持ち上がらないでしょうが、期待を持たせてくれちゃいますね
現在、キャットファイト・女子レスラーで、ネックハンギングが出来るとしたら、おそらく蓮美かな選手ぐらいではないでしょうか。
(ちなみに、彼女は盛岡映像企画様の作品で、男子レスラー相手にベアハッグやアルゼンチンバックブリーカーも披露しています。いずれご紹介を(^ω^ ≡ ^ω^) )



先程のチョークスラムからスイッチが入った感のある愛葉選手。
気合が乗ってきています  股間を‘密着’というよりはエイッ! とぶつけてくる感じ

naoa145

こちらは「スティンクフェイス」
ちゃんと技名がついているんですね (勉強になります)
この技も、イイ感じで密着させ悩殺させてくれるのが雨下いのり選手ならば、ダメージも与えてくれるのが愛葉選手でしょうか。

naoa155

もう堪らない男子レスラーでしょうが(少なくとも自分は)、さらに拷問ともいえるような技のオンパレード
コチラは、スタンディングでのドラゴンスリーパー。

naoa177

通常だと座らせた状態で掛けてから、せり上がってくるとこの体勢になりますが、立った状態で掛けているので、効いていると思います。 日頃から鍛えていないと腰・背中をやってしまいそう・・・。 

それ以上に、顔面に股間とお尻の嬉しいパンチを浴びた状態で、この技を耐えるのは本当に拷問なのでは
(完全に〇〇〇がオッキした状態での逆エビ固め、よりも羞恥心が倍増



まだ快楽(地獄)攻めから許してくれない愛葉選手が、ガッチリとコブラツイストを決めますが、定石どおり体勢を入れ替えられて逆転

naoa198

シュミット流バックブリーカーでの腰攻めを受けた後は、、、
ええっと、袈裟固めでしょうか(ですかね

naoa212

そして定番のグラウンド卍固め(普段の試合は終盤に持ってきますが、今回はやや早め

naoa224

おおっ  ここでツインテール
(尊敬するTMさんから技名をお教え頂きました


naoa238


この流れでいくと  待ちかねていたアレがでるか・・・
よし  「エロ式カンパーナ」がキタ~~

naoa247


ウ~ム、それにしてもエロ路線が一気に押し寄せてくるような攻防。
男子レスラーの強靭な下半身(〇〇〇)にビックリしてしまう 

(鑑賞しているのと違って、実際に身体を動かしている時は、意外に何とかなるという経験は自分にもありますが、それにしても。
あとはやはり撮影慣れなのでしょうか) 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR