ついにリングマッチ! キャンディ麻由美選手との対戦(シーズン6)~序章 ~

さて、ファイティングガールズ15の話もひとしきり終わりましたので、前回予告した対戦レポの方を。


キャンディ麻由美選手とは、昨年夏に2連戦を闘ったのですが、ブログでの更新はそれっきりになっていました(アリャリャ

アップしていませんでしたが、昨年12月のファイティングガールズ12(金城真央選手が見事タイトル防衛&武藤つぐみ選手がFGマットに初出場した興行)の後にテンションが上がり、2月に入ってからでしたが対戦を。



その試合を経て、今回レポするのは、8月のFG14が終わって数週間後に行った試合です。 


どうも、ファイティングガールズを観戦すると、潜在意識にある「女性とプロレスしたい」願望がメラメラと出てくるみたいなんですよね。  半年ぐらいのブランクも、新鮮な気持ちになるにはちょうど良い。
(以前は、2~3か月おきには対戦していたものでしたが、やはり歳の問題もあるんかなぁ

(そういう意味でも、FG興行はずっと続いて欲しかったのですが。。  キャットファイトファンの為に何卒新イベントを


これまで‘タイトルマッチ’と称して試合をする事が多かったのですが、最近の対戦相手はほとんどが麻由美選手。
「他の選手も開拓すればいいのに・・」という感もありますが、だんだんチャレンジ意欲が
(むむ、イカン、イカンなぁ。。  どなたか有望女子レスラー情報求む )

まあ、麻由美選手との相性がとても良く、充分満足しているというのもありますが


それもあって、「毎回のようにチャンピオンが変わるのに、タイトルマッチ」、という違和感もあり、昨年の2連戦の後、ベルトを勝手に返上
(新垣ひとみ選手のように、格好良い返上劇ではモチロンなし


ただ今回は、、、、
な、なんとぉ! 本格リングを使用しての対戦となりました~

そんなわけで 今回だけは盛り上げるために、昨年返上したベルトを賭けての「王者決定戦!」と銘打って、麻由美選手に対戦オファーしたワケなんです。




これまでも貸しリングでの試合への興味はあったのですが、敷居が高い感じと、エロ的要素を‘かなり’出しにくいというのが。。
(まさか神聖なるリングで、発射なんて、オソソはできないし・・・


ですが、麻由美選手との場合、「プロレスはプロレス、〇〇〇は〇〇〇」という関係が上手く成立しているため、リングマッチはこれまでも組もうと思えばできました。

それでも、リングを借りることで何かトラブルがあったら嫌だな~・・・
という気持ちを前進させてくれたのが、大阪カルマ・M選手とのリングマッチでした。



キャンディ麻由美選手との昨年の対戦後に、カルマのHPをたまたま観ていたら、M選手が東京に出張し、プレイ(対戦)相手を募集という告知が

さっそくメールで問い合わせをしてみると、、

①大阪よりも東京の方が旅費が断然安い(しかも出張費は掛からないらしい)
②以前から気になっていた、都内某所の貸しリングでのプレイが可能らしい
③貸しリングの利用方法について、多少知識をお持ちらしい
④過去にM選手と対戦した事があれば、受付可能らしい(ハイ、ありま~す

⇒であれば、貸しリングデビューは、この時をおいて他にない との結論になりました。



まずは、ご無沙汰&前哨戦マッチとして、大阪に飛び一戦
ますます強く逞しくなっていたM選手と対戦。 遺恨を「設定」して‘東京対決’となりました。



貸しリング、やはり百聞は一見に如かず。

多少雑多な感はありましたが、まともなリングにロープが張ってあることでテンション

ロープが張っているので、「ロープに振って~・・・」攻撃を本当にできる
リングスペースだけでなく、続きの部屋にマットを積み重ねてあるスペースがあり、ここでは、もうバックドロップ・スープレックス し放題
 (ツームストンパイルドライバーも可能  
 ※ただし、対戦相手の事前許可&呼吸をうまく合わせて掛けましょう
リング以外のスペースがあることで、場外乱闘が本当にできる(鉄柱攻撃も可

さらに、場外乱闘に欠かせない(?)折り畳み椅子や竹刀などの反則セット完備、おまけにゴング完備、とプロレス好きには申し分ない環境でした。


M選手とは本格的な環境で、大満足な試合をしたのですが、強いて言うとリングのマットが硬いんですね。
これはリングシューズが必要だな、と。
(素足の方が、女性と絡み合うには一番。 シューズがぶつかったり、擦れたりすると肌がヒリヒリするんで、これまでは最初の入場シーンは別にして、試合中は素足になってもらったりしていたんですが、このリングだとそうもいっていられない



とはいっても、リングシューズってどこで買うの?(編み上げのモノがやはりイイのですが、試合にしか使えないし、ちょっと恥ずかしい

いろいろ考えた結果、足首までしっかり固定できるスニーカーを、麻由美選手の分とあわせて購入。
2月の時は無理でしたが、念願かなって、リングを使用しての「王者決定戦」がついに実現しました







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yuujinさん

yuujinさん

コメントありがとうございます!

先日のFG15で魅了されてしまった、美森すずかさんの‘すずキャス’の録音版聴きました。
もうすっかり、すずかファンになってしまいましたよ~(^.^) (ミックスファイトも撮影してくれないかな)

ファイティングガールズ観戦して、テンションが上がった後すぐに、プロレスできたらもう最高じゃないですか!
ああ素晴しい。

No title

ブログの更新楽しみに見ています。

ファイティングガールズを観戦すると、
プロレスごっこをしたくなりますよね。
前は、観戦が終わった後にやっていましたよ(^O^)

観戦の帰りにバトルで競泳水着を購入して対戦ですね。

リングで対戦したことがないので、私も敷居が高く感じます。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR