MIXプロレスしておりました!【事後報告】

少し前(数か月前)になりますが、自分のプロレスパートナーである、キャンディ麻由美選手(非格闘嬢:もちろん仮名)と、久しぶりに対戦してきました
(というよりも、「していました」の方が正確かも



「え、唐突に何?」 「プロレスパートナー、WTO? 何のことかわからない」という方もいらっしゃると思いますので、前回までの対戦レポをこちらに。


そーいうことで、今回は‘シーズン6’という事になります。
(なんか、昔人気ドラマだった「24」を思い出してしまう。。 あちらはシーズン8まで続いたっけ 自分はそこまでいけるのか



その前に少しエクスキューズを(´∀`*;)ゞ ・・・

①自分(shuuji)が女子レスラーと対戦したレポを優先して書く予定だったのですが、そのタイミングでDVDのレビューを書きたくなったり。(お蔭様でレビュー作品のリクエストを頂けるようになった、という嬉しい面があります) 

また、レポを書くのが億劫、等の理由で、タイミングを逸して書きそびれていた試合もそれなりにあります。
「別に営利でやっているものではないもんね(フ・・)」、と居直る手もありますが、日々多くの方に閲覧して頂いている方に申し訳ないという気持ちがやはりありまして。(どーもスミマセン


②このブログでは、いきなり‘シーズン5’から書いてしまったせいで、過去のエピソードを書かないと全く意味不明という状況。
最初のエピソードを‘シーズン1’としてアップしたのですが、続けて筆が進まないうちに、試合をしたもんですから、前後関係がグチャグチャに



このブログで、対戦レポを楽しみにして頂いている方、重ね重ねスミマセン
いちおう続きモノでなんとか完結させようと思っているのですが、「shuujiは遅筆だからしょうがねえや」 と割り切ってくださると幸いです。


そもそも‘キャンディ麻由美選手’って???
  ⇒まずはシーズン1を観ていただき、少し興味を持って頂けたら、シーズン5にお付き合い頂けますと、読みやすいかと。。

ある程度分かっている
  ⇒このままシーズン6にお付き合い頂き、お時間ある時に、シーズン1(既アップ)→シーズン2~4(まだ余裕なし)→シーズン5(既アップ)とお付き合い頂けると、無事繋がる事になります。
 

あとは己の実行力のみ。 
シーズン2~4も頑張りますが、まずは記憶がしっかりしているシーズン6から



12日のFG15が終わって一段落してから、更新始めたいと思います
 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR