ついにリングマッチ!キャンディ麻由美選手との対戦(シーズン6)~王者決定戦 ~6

まだ1本目が終わったばかりで、時間も思うほど経っていなかったですが、運動量が予想どおり半端なかったです。

戦前、麻由美選手とも話し合っていましたが、やはり動ける範囲が断然広い
(これは大変恵まれた事なんですが、40過ぎの身体にはこたえる一面も

あと(以前、大阪カルマ・M選手との対戦でも実感しましたが)、身体を引きずってロープブレイクにいくのが難しいな、と。
畳部屋の場合は、壁とかベッドの縁()をロープ替わりに使っているんですが、比較的楽ちん

そんな事情もあり、リングよりも場外でのファイトの方が楽で、気が付くと多くの時間帯を場外で闘ってしまってました。


せっかく借りることができたリングだし、もっと有効に使おうよ

・・・という意気込みを持ちながら、ドリンク休憩の後、2本目開始




今度はリング中央で、しっかりと手四つで力比べ。

「む、ぬぬ・・」  
あ、強い。。 少し加減して組んだのもあるが、これではリアルに負けそう・・
ここは胸同士をくっつけ合って、より力をフルに出せるようにして、、と (#^.^#)


実は結構本気出してたりして~」という挑発にも負けず、根負けした麻由美選手の左腕を取りながら後ろに回ってハンマーロック。

そこから背中ににエルボーを連発、なかなかダウンしてくれない麻由美選手に「膝カックン」攻撃


これには意表を突かれたか
片膝をついたところで、両手首を掴んでサーフボード


シューズのおかげで身体のバランスは上手く取れるのですが、力を入れ過ぎると麻由美選手の背中が気の毒
お尻をマットにつけてくれたので、今度は両手をクロスさせて、右膝で背中を軽く押しながらのクロスアーム式スリーパーで攻めていくshuuji。

くく・・」 「どうだギブ?」  「ノー! ノー


さらに連続攻撃  お次は麻由美選手の右腕を抱え込んで、チキンウイング・フェースロック!
(よしよし、積極的な攻め

反撃に出たい麻由美選手がせり上がってくる感じだったので、フェースロックを掛けながら一緒に立ち上がり、
でもまだ主導権は渡さない


「いくよ~
コーナーに麻由美選手の頭を思い切り(?)叩きつける
「もういっちょう!」  「エエ~、(ダーン) アア~


ロープやコーナーを利用して攻撃するのが、すっかり楽しくなってきたshuuji。
油断して、ちょっと動きがオーバーになり過ぎたところに、麻由美選手が逆襲

私だけなんて、もう  shuujiさんも」  「あおうっ」 (ダーン


顔を大袈裟に覆って、横のコーナーにもたれ掛っていると、やや遠慮がちに伸ばした右腕ごと、麻由美選手が突進してきて、ラリアットォ~


「これは強烈だ~ う~ん」  「もう一発ね 」 

再び一撃を喰らっちゃいましたが、ラリアットというよりは、恐る恐る飛び込んできての体当たり
しかも、その後麻由美選手がすぐに離れず、「ハアハア、、」と小休止。 
shuujiも息が上がっていたので、すぐにエスケープできず・・ 
ちょっとの間、コーナーで身体が密着する状態になり (あ、イカン!また〇〇〇がオッキ


照れ隠し(ではないですが)のように、ヘナヘナとコーナーに座り込んでしまったshuujiに、麻由美選手が畳み掛ける。


両手をロープに乗せて、shuujiの腹に右足を乗せて甚振ろうとしたハズだったのですが、うっかり?(いやワザと?)
両足が乗っかり、フットスタンプ状態に

(バトル様の作品でもちょくちょく観られるシーン。 一番多いのは顔面を足でグリグリと押し付ける攻撃でしょうが、ドミネーション色が薄い方が良かったので。   
脳内イメージ的には金城真央選手のレビュー2枚目の画像に近い感じになっていたハズですが)


「うおおっ! ぐぅ」 (←ちょっとオーバー)

麻由美選手、「あ、やっぱり痛かった? 間違えちゃった、ゴメーン」 ←でも笑顔。
ひょっとして、Sキャラに変身







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

マニアさん

返信が遅くなってすみません。 ようやく仕事納めで、のんびりできるかな?てな感じです。
コメントありがとうございます。

う~ん、ちょっと年内にはレポ完了は無理っぽい^_^; ですが、もしよろしければお付き合いを。。

そうですね、赤木ゆう選手と対戦できるのならば、フルネルソンとか胸を押し付け合っての手四つの力比べ。
あと、足4の字固めなんか掛け合いたいです(笑)

お疲れさまですが、いいですねぇ~、うらやましい(笑)
これがもし赤木ゆう選手と自分だったら…と妄想を膨らませながら(笑)読ませてもらっています。
赤木ゆう選手が対戦相手なら、かけてみたい技などありますでしょうか!?私はキャメルクラッチ、ロメロスペシャル、ジャイアントスイングをまずはご挨拶代わりにかけてみたいですね(笑)
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR