ついにリングマッチ!キャンディ麻由美選手との対戦(シーズン6)~王者決定戦 ~7

コーナーにへたり込み、だいぶダメージを負ってしまったshuuji

ここで、麻由美選手、shuujiを立ち上がらせて、リングから出し、場外乱闘へ


1本目と同じパターンで、バックドロップ、スープレックスを続けざまに喰らってしまう
さらにはガッチリ卍固め

「うう、、やば・・」  「もうスタミナ切れ? 負けちゃうのかな?


冗談じゃない、ここは踏ん張りまっせ

力を貯めて、勢いよく後方に麻由美選手を跳ね飛ばしてエスケープ。(マットだとあまり遠慮しなくて済むのが良い

そして反撃のサイド・スープレックス   <意外にも初めて披露した技かも?>
(本当はブレーンバスターも掛けたかったですが、さすがに互いの身長を考えると。。
壁に身体が激突するリスクがあるので


少し盛り返したところで、麻由美選手を起こして、腰に両腕を回し、勢いをつけて持ち上げて・・
ベアハッグっ

う~ん、、」 「ギブ?」  「何いってるの、ノーでしょ

shujiの髪を掴んで抵抗し始めたところで、右膝を曲げて、身体を降ろしながらマンハッタンドロップ


麻由美選手が仰向けにダウンしてしまったところで、秘かに(?)待ちかねた攻撃を
通路に行って竹刀をゲット

「さあ勝負はこれから これを見よ」   「あ、出たぁ~
まずは麻由美選手に馬乗りになって、ノド元に竹刀を押し当て攻撃。

これ反則だよね」  「あれ、そう?」  「ワン! ツー!」 


(いいね!ナイスカウント


今度は竹刀を持ったまま、麻由美選手を立ち上がらせて、ロープにもたれさせて、剣道の‘胴’を2本
「剣道3本勝負」なら勝利となったところで、麻由美選手をリングに上げる。

ややグロッキーになってきた麻由美選手を対面のロープに振って、戻ってきたところを、またしても竹刀で「胴~


受けてくれた麻由美選手が両膝をついたところで、竹刀を元の場所に戻して、シュミット流バックブリーカーで腰を攻めていく。
ウッ、ウウっ



ぼちぼち・・・

麻由美選手の両足を抱え込んで、ターンオーバーに成功。
得意の形でボストンクラブが決まった

「どうだ、ギブアップ」  「え~、ロープ無理かな~」  「届くかな ギブした方がいいんじゃないのぉ~  まだ頑張る?」
う~ん、、、と。。 ちょっとムリ、、 ギブ! ギブアップ」 


だいぶ大人げない(?)反則攻撃も出しましたが、これで1-1のイーブンに持ち込んだshuujiです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい夢を!

ゆうマニアさん

妄想は脳を活性化させるので、とても良いハズ?ですし、自分はほぼ毎日のようにしてます。
こんなブログ書いているぐらいですから(笑)

来年はどんなスター選手が出てくるのか、早くも楽しみです♪

返信有難うございました。

なるほどー。確かに赤木ゆうの目力には圧倒されるかも(苦笑)さすがに数々のミックスファイトを経験された管理人さんらしい見解です!自分は欲望だけで妄想を膨らませてた(苦笑)

スリーパーホールドは是非赤木ゆうにかけたいですね~自分の下半身へのご褒美に(笑) 足をバタつかせ抵抗してくれたら、こっちがギブアップしちゃいますね^^;

場外乱闘大賛成です\(^O^)/ 誰か忘れましたが、うつぶせにされ、畳んだパイプイスの脚の間に上半身と下半身をそれぞれ挟み込まれ動けなくされながら、技をかけられた女の選手がいましたね!あれを観客席でやられたら、かなりの屈辱ではないかと思います!!(笑)

リングに戻ろうとする赤木ゆうの水着に手をかけて…ですか(^-^)v
想像しただけでたまりませんね。さすがのゆうちゃんも、必死に水着を押さえながらいい声で鳴いてくれそうですね(笑)水着に手をかけられて怯んだ通野未帆を思い出しました!!

今夜は、「管理人さんと私対赤木ゆう」でドミネーションマッチする夢を見ちゃいます\(^O^)/
寝れるかな…寝れないな(笑)

ゆうマニアさん

ゆうマニアさん

温かいコメントありがとうございます。

フルネルソンやスリーパーホールドは、もう自分の下半身がこれを掛けないと認めない程です(^0_0^)
あとはドラゴンスリーパーも大好きですね。

赤木ゆう選手は、なんといってもあの目力に圧倒されてしまいそうです。
竹刀を突きつけても、じっと見つめられたら、反則攻撃をやめちゃいそう。 
ないしは、怯んでいる間に取り上げられて、「正々堂々と戦いなさいよ!」と言われそうな感じがします。

でも場外乱闘は是非やりたいですね。
カウントアウト寸前までやりあって、互いにリングに上がろうとするも、相手の水着を掴んで許さない展開ができたら、それは大興奮かも(笑)

返信有難うございました。お仕事お疲れ様です!!無理なさらず更新なさってください!

管理人さんは赤木ゆうには密着技攻撃を夢見て(笑)いらっしゃるんですね。私はいきなり悲鳴をあげさせる系の技を夢見てしまいました(苦笑) さすがプロのご意見は違います!

おぉ!!フルネルソンを忘れてました!!(笑)これはいいですねぇ~(^-^)v当然何かお尻に当たっちゃいますよね^^;それもネライだったりして(笑)

足4の字固めも、いいですね。フトモモの美しさを強調させてやりましょう(笑)

レポにある竹刀攻撃は新鮮でした!赤木ゆうに是非してみたくなりますね。以前、通野未帆がロープに固定され竹刀を見せられ、「やめて!何するの!!」と悲鳴あげるシーンを管理人さんが紹介されてましたよね。クールな赤木ゆうがどんな反応を見せてくれるか…。管理人さんなら、赤木ゆう選手と対戦中にたまたま竹刀が通路にあったら(笑)、どんなふうに使われますか(^-^)v
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR