マグニフィセント・ミミを覚えていますか?

女子プロレスラーがコスチュームとして着用していた競泳水着に、大いに満足していた自分でしたが、‘ハイレグ’水着でのファイトというのは衝撃でした。
それを初めて見たのは、当時大仁田厚率いるFMWにスポット参戦していた、マグニフィセント・ミミ選手。

彼女はアメリカのLPWA所属のレスラーで、FMWでは工藤めぐみやコンバット豊田選手などと試合をしていました。
お世辞にも、レスリングは巧いといえませんでしたが、抜群のスタイルとコスチューム、パフォーマンスで人気を博していましたね♪

個人的には、まだブレイクする前の工藤めぐみ選手とのシングルマッチの映像を観たいのですが、なかなか手に入りません
(心当たりのある方がいらっしゃったら、お声掛けくださいませんか~


たまたま、JWP参戦時のキューティ鈴木選手との試合映像を見つけたので、ご紹介。

 





そして、ミミ選手のMIXファイト映像も同時に見つけたので、こちらもどうぞ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

情報ありがとうございます

あっちゃんさん

貴重な情報をありがとうございます。

里美和選手との試合は、自分も見た記憶がありますが、ちょっとショッパかったですね^^;
おそらく、ミミ選手には負けさせる訳にはいかない(ないしは本人が負けるのをNGにしていた?)事情があったのかと推測しています。

特に工藤めぐみ選手との対戦は??でした。
最初の来日時は、工藤選手もマダマダの選手だったので当然かな、という感じでしたが、2度目の来日時には、それなりの実力をつけてきたと思っていましたので。
なので、当時は工藤選手が負けたのが残念だったのですが、まあ色々とあったんでしょうね。。

No title

ミミ選手のFMW参戦時に残ってる映像はおそらく2つですね、いずれもVHSビデオですが
1つは初来日時のシリーズ最終戦の後楽園ホールでのコンバット豊田戦
この試合は途中でリングに張ってあるロープがはずれてしまうというアクシデントの中行われました
ジャーマンスープレックスでミミ選手が勝利してます
工藤選手とは来日緒戦やシリーズ中シングルで対戦してますが、いずれもミミ選手が勝ってますもうひとつは、2度目の来日のこれも最終戦汐留で電流爆破デスマッチがあった大会で
里美和選手を相手にミミ選手が持つ「全欧女子選手権」を賭けたタイトルマッチですね
これは以前you tubeに動画があがってました
このシリーズのミミ選手は扱いが微妙でした
というのも、当時工藤選手里選手の正規軍と、コンバット選手の反乱軍との抗争が激化していて
ミミ選手は正規軍として工藤選手とタッグを組んで戦ってたんですね
でも自身が持つ全欧女子選手権のタイトルマッチを工藤選手、里選手相手にやったりという感じで
里選手との防衛戦の数日前に工藤選手と防衛戦をしています
両方ともミミ選手が快勝して王座を防衛しています
多分動画としては残ってないでしょうね

ご無沙汰してます

ケンさん

コメントありがとうございます!
以前のブログから見ていただいて、嬉しいです。
マグニフィセント・ミミの他にも、マリア・ホサカもいましたよね。
Luzia選手もケンさんのツボですか? いいですよね~♪

懐かしいですね

しゅうじさん、楽しく拝見させていただいています。懐かしいレスラーが出て来ましたね。ブログを拝見する限り、恐らく同世代なんだと思います。これからも続きを楽しみにしています。それにしてもLUZIA選手は、改めて最高ですね!
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR