ついにリングマッチ!キャンディ麻由美選手との対戦(シーズン6)~王者決定戦 ~13

キャンディ麻由美選手が見事な逆転で、チャンピオンに返り咲きました



「それでは、勝利したキャンディ麻由美選手にインタビューです 
チャンピオンおめでとうございます。 最後、ローリングクレイドル失敗した時に終わりかな?と思ったんですが、大逆転でした」

今回はいろいろと新しい技も試せて楽しかったです。 それになんと言ってもリングですし、テンション上がりました  
クレイドルは‘また’でしたけど、成功する方が稀なんで(苦笑)。  

最後のコブラツイストは狙ってましたよ。 1本目で上手くできたので自信ありましたし。
でも途中から接戦になって、(shuujiリクエストの、ロープ越しのラリアットの前の)ドラゴンスリーパーが何気にヤバかった。 レインメーカーも避けるの忘れて喰らっちゃっいました(汗) 

コブラツイストくるまで、スタミナが持ってくれたので良かったです(笑)
 」


「2本目は慣れない反則攻撃に苦しみましたが、3本目は巧く対処してましたね」

私は悪役じゃないですから(エッヘン) でも、椅子を使うのは難しかったですけど、竹刀ならなんとか。先にお手本を見せてくれましたし。 反則攻撃でカウントを取るのも最初は戸惑いましたけど、途中からすぐに取りましたよ。 

あと、場外で相手がダウンした時のカウントは、反則攻撃に比べてゆっくり数えるように、というので、そうしてみました。  舌出して倒れているのに、10秒じゃ戻ってこれないですよね、普通。  よく考えたら、途中から反則の時みたいに早くカウントしちゃえば、もっと早く勝ってたかも(笑)  なんかいろいろ新しいことをして面白かったです



「いつもの試合とだいぶ違うところがあったと思いますが」

リングって、やってみると予想以上に硬くって。私的には場外の方が好きでした。 あそこにロープ張ってくれたら最高なんですけど、それじゃあ意味ないですもんね。。
ジャーマンスープレックスも、(場外で)リアルに決まって楽しかった!  
シューズについては、始めて穿いたんですけど違和感が。。 でも確かに裸足でない方が正解でしたね



「これで再びチャンピオンに。 死角はないのではないですか」

まあ、そうですね(笑) でも急に対戦要求があったりするので、それに備えてジム通い続けます。 足はあまり太くしたくないんで、その分、体幹を鍛えたいと思ってるんですが、腹筋シックスパックだと、ドン引きされちゃいますかね。。 
今回はヒヤヒヤ勝利だったので、もし次挑戦されたら今度は圧勝しちゃいます!




「いちおう負けたshuuji選手にも感想を。なんか相当ヘロヘロでないですか?」

いつもよりかなり運動量が多かったですね。疲れました。。筋肉痛もそうですけど、身体の節々の一部に早くも・・・


「1本目に正攻法で勝てないと反則攻撃に切り替えました。さすが反則攻撃は巧いですね」

さすが、といっても今日初めてですよ。 道具がそこにあったから、たまたま使ってみただけ。別に使わなくても勝てるんですけど、あくまで興味本位ですから。


「ロープ際でのラリアットとか目つぶしとか、試合前何度も両者で練習してました。 リングをフルに活用して楽しんでいたように見えましたが」

リングマッチの醍醐味、とっても満足でした。 場外でダウンした時に、すぐに麻由美選手がカウントを取ってくれたりしたのも、リハの成果が出て楽しかったです。

欲を言えば、コーナートップを使った技もやりたかったですんですが、危なそうで止めとこうと。 そのあたりだけですかね



「最後の3本目は、勝てたと思って油断してたんじゃないですか?」

最後はリング上で、コブラを2回3回返し返され掛け合って、根を上げた方が負け、と思って臨んだんですが、その前に(麻由美選手が)クレイドル失敗の後、レインメーカーも決まったので、今日は頂き!、と。

でも、予想以上に彼女のスタミナが残っててビックリ(苦笑)  返された瞬間「やられた!」でしたね。 ギリギリで負けちゃうのは、やはり悔しい。 次回はリベンジします




以上インタビューでした







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ケンさん

こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m

自分的にはちょっと悔しい負けでしたが、楽しかったです。
ケンさんにも楽しんで頂けたのならば光栄です。 またよろしくお願いいたします。 

ありがとうございます

けん@さん

コメントありがとうございます。
楽しんで頂けたのなら幸いです。

レポお疲れ様でした

お久しぶりです。麻由美選手との対戦レポ、お疲れ様でした。今回のリングマッチも、いつもにも増して、楽しく拝見させていただきました。いつも通り麻由美選手を応援していましたが、最高の結果でした。(しゅうじさんには、申し訳ないですが)。また、レポを楽しみにしています。

No title

お疲れ様でした。
楽しみに毎回読まさせていただきました。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR