古条彩華&渡部アキのMIXタッグマッチ! 5

気持ちよくスリーカウント勝利でも良いところでしたが、まだまだ

場外にいるチェリオもリング内に入れて、卍固め&コブラツイストで勝負
(なるほど  これで決めたかったのかも )

kojyouatag264

それにしても渡部選手の卍固め、とても巧い
(気合の入れ方といい、右手の使い方、、ホレボレしてしまいました

しかしこれでも勝負つかず! (ええっ まさかの展開に)


こうなると、「はぐれMENS」の暴走を再び許すことに、、、

kojyouatag273

ビニ傘をフルに活用(500円でこれだけ活躍してしまうなんて

kojyouatag283

2-2で、ロメロスペシャル
(チェリオのハーフロメロは、比較的自分のようなアマチュアレスラーでも、掛けやすい気がします。受ける側の耐性もあるでしょうが。 見栄えは間違いなく古条選手の方

kojyouatag298

さらにはダブル・シュミット流バックブリーカー!
(リアルに腰にきたのでしょうか、渡部選手がタップしたようにみえましたが、試合続行)

kojyouatag310

これでもか、とダブル・アルゼンチンバックブリーカーが。
古条・渡部選手、手を繋いで耐え抜きますが、もはや流れは変えられず、もうワンサイド
ダブル・キャメルクラッチ&逆エビ&恥ずかし固め

kojyouatag324

そして、古条選手を動けない状態にして、、
フィニッシュのターゲットは、やはり渡部選手になってしまうのか
(でもベアハッグだし、凌げるか

kojyouatag353

でもアアァ~、、(渡部選手、苦悶の表情がとってもナイス

kojyouatag356

ついに力尽き、渡部選手無念のギブアップ

kojyouatag361



またしても古条選手のギブアップシーンを観ることはできませんでしたが、これが予定調和なのでしょう。
(タッグチームとしては敗戦ですし、古条選手のやられシーンも十分ありました)


失礼ながら、古条選手目当てで購入した作品でしたが、渡部選手のリアクションがとても良く、自分の中で、渡部選手の魅力がランクアップ   
正直、ベアハッグで決まると思っていなかったので、その意外性なのか 時間差で下半身が反応してしまいました


2人の魅力を楽しめた良作だと思います


それにしても渡部アキ選手は、とても優れたプロレス脳を持っている選手ですね


この作品を観てから、以前に渡部アキ選手が古条彩華選手に挑んだ作品、そして12月に発売された「レッスルビューティスター Licence No.005 渡部アキ」(ピンクカフェオレ様)を相次いで購入したので、そのレビューを書いてみたくなってしまいました。


カミングスーン。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR