FG15の出場選手&対戦カード決定!!

来る12日(土)は、いよいよ ファイティングガールズ15興行ですね

今回は初出場組も多く、今年一年の締めくくりというよりは、早くも来年を見据えたかのような、フレッシュな人選のような気がします。
大物選手のパフォーマンスももちろん観たいのですが、初出場の選手がどんどん出てくるのは嬉しい。
キャットファイト界の活性化に期待大です



出場選手の顔ぶれについて感想を。

サプライズとして新垣ひとみ金城真央、を秘かに期待しておりましたが、これは敵わず。
でも、この両者の決着は、20分という短い試合時間ではあまりに勿体ないと思うので、いつの日かDVD作品での実現を期待


内村りな選手、武藤つぐみ選手、小西まりえ選手も残念でしたが、スケジュール上の都合もあったのでしょうね。
第一、自分が推す選手が皆出場してしまったら、全試合メインイベントになってしまう
(次回以降の楽しみに取っておきたいと思います)



しかし初出場組にも、注目したい選手がたくさんいますね~

まず横山夏希選手  
全盛期の全女のスター・ミミ萩原のような存在になって欲しい! と(勝手に)思っている逸材ではないかと思います。

次に南瀬奈選手  
1月発売予定作品の、あのジャーマンスープレックス動画にはびっくりしました
(投げる方も素晴らしいですが、受け切れる今宮なな選手も凄いです

当然、フィニッシュにジャーマンスープレックスを期待されてしまうでしょうが、無理は禁物
いくらマットが柔らかいとはいえ、怪我をしては元も子もないですから、とにかく健気に闘ってくれるところを観たいものです。


あと・・・
全選手をコメントするだけ、予備知識もありませんし、1人2人漏れてしまうのは逆に失礼かな、と思うのでこの辺で。


いや~、今から楽しみですね。
少なくとも、来週は仕事のモチベーションも上がるかも(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR