FG15ですっかり魅了された! 美森すずか選手 2

試合前、きわど過ぎるリンコスを両者挑発し合ってからゴング!

あっ、早くも

mimorin29

リンコスを直す余裕がないというか、逆に覆っている方が難しい。

自分の個人的な趣味でいうと、胸や股間をしっかりと布生地で包みこんだリンコス、特に競泳水着がベスト。
んで、激しく闘っているうちに、お尻が食い込んじゃったり、肩紐が「危ないかも」というのが大好きなのですが、最近はこのような超ハイレグスタイルが当たり前のようになっていますね。
(比較すると、FG15の時の美森選手のリンコスの方が圧倒的に好き。 でもこの作品では彼女の動き、テクニック、セリフ回しに注目して楽しみました


今度はお返し、美森選手のキャメルクラッチ

mimorin36

どうだ!!

mimorin38

逆片エビ固めもしっかり決めています

mimorin46

そして早くもコーナーに登って、エルボードロップを浜本選手の背中に

mimorin54

おっと、まだ試合開始から時間が経ってないこの時間帯に、ロメロスペシャル

mimorin58

さすがにロメロではないですが、ギブアップを奪うには十分なカベルナリア
浜本選手のリアクションも良いです

mimorin62

これには耐えきれず、浜本選手あっさりギブアップ


アレっもう と一瞬思ってしまいましたが、この試合は3本勝負でした。

mimorin66

ということは、、、今度は美森選手の負けシーンも観れるということ
まさかジャーマンということはないので、どんな技に苦悶の表情を浮かべてギブアップしてしまうのか、ワクワク。。

それにしても、右の乳首が左と比べて、露出率が高いように見えるのは自分だけでしょうか・・?(とっても得した感があって、ウレシイ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR