FG15ですっかり魅了された! 美森すずか選手 3

さあ2本目ですが、1本目のダメージを引きずっている浜本選手に、美森選手、さらにラッシュ

コーナーを背にダウンさせると、ここから‘どS系’を印象づける攻撃を連発
まずは顔を踏みつけ、さらにはスティンクフェイス

これは精神的にも効くだろうと思われる技です(ミックス対戦ならば逆。 思わず隆起しちゃう〇〇〇を宥めるのに必死でしょう)

mimorin85

ゴックン

mimorin87

これまでに印象的だったのは、おそらく初めて観た羽月希選手、肉感抜群の愛葉なお選手、エロすぎる雨下いのり選手でしたが、美森選手のこの攻撃も受けてみたい

(FGコンタクトに登場してくれたら、迷わずリクエストしたいですね。 本当の彼女はおそらくドSではないと思うので、照れながら掛けてくれるかもしれませんが、それならそれで却って興奮。 あ~、出てくれんかな



さらに正面からも圧迫技を披露してくれて、いよいよグロッキーにみえた浜本選手にトドメを刺しにいき、‘お約束’のカウンターキックを浴びて、逆にピンチのシーンに。

アキレス腱固めに膝十字でしょうか。受けの演技も素晴らしい

mimorin105

なるほど こんな感じに攻められた時には、相手を引き離そうとしながら、ヒップを堪能することもできるのか 
(試合中の必死さの表れであって、わざと触ろうとしているのでは・・(*≧∪≦) )

mimorin108
 
今度は足4の字を堪える!

mimorin112

このあたりで勝ちを譲るのかと思いきや、引っくり返して反撃に
(ちなみに浜本選手の背中越しの攻め。 これもスティンクフェイスならばもう大変

mimorin125

今度はコブラツイスト
相手の水着を直してあげているんじゃなく、ちょっかいを出してます美森選手。

mimorin134

自分が女子レスラーと試合している時には、逆の優しさもある種の拷問技に。

(以前、試合中に、コブラツイストを掛けられ苦しんでいると、女性がソッと、自分の水着についた埃とかを取ってくれながら、「ギブアップ?」と耳元で囁かれて、
思わず〇〇〇がピクンっ と反応してしまった事がありました。 今でもそうかな~?)



このコブラツイストは、お約束どおり返されてしまい、再びピンチを迎えてしまう美森選手。
逆アキレス腱固めで、ジワジワとダメージを受けてしまう・・

mimorin145


美森すずか選手、ピ~ンチ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR