FG15ですっかり魅了された! 美森すずか選手 6

美森選手、豪快なブレーンバスターを決めて、フォール

mimorin263

しかし、これを何とか右肩を上げた浜本選手。 惜しくもカウント3ならず

このエスケープの状態(右肩だけが‘ギリギリ’上がってのカウント2.5)は個人的にツボです。
(昔の黄金期の全女の前座試合であれば、カウント3を入れられてしまうでしょう。 なんとか跳ね返すと、さらにボディスラム&リバーススープレックスからの、懸命にフォール! という息詰まるシーンに。 映像的な見栄えは地味ですが、若い女の子の必死さに興奮しちゃうんですね

mimorin265

この両者のシーンでは、美森選手の顔が見えるアングルも欲しかったですが、ここでは浜本選手の股間優先で
片エビにして背中を押し付けるのでなく、きちんと胸を合わせる形なのが好きです


ブレーンバスター連発で仕留めにいっても問題ないシーンでしたが(小西まりえ選手のMIX戦でのブレーンバスター3連発は圧巻)、違う技で仕留めようと方向転換したのか


シュミット流バックブリーカーで、激しく打ち付けた腰をさらに痛めつけ・・・

うつ伏せにダウンしている浜本選手の両足を抱えて、逆エビっ

mimorin293

う~んこれは苦しい
(自分が浜本選手側だったら、「もうちょい腰を落として欲しいな・・」)

mimorin281

強烈に決まった逆エビ固めと言葉攻めで、ついに浜本選手もギブアップ
美森すずか選手が見事な勝利



しかし、勝負が決まってもまだ美森選手の虐めは続きます。
(‘ドS系ベビーフェイス’のキャラですからね(笑))

浜本選手の水着を剥ぎ取り、、

mimorin302

先輩レスラーに謝罪、さらには屈辱の股くぐりをさせ、意気揚々とリングを去ってしまう美森選手でした。 

mimorin316


未森すずか選手は、この作品で見事に、ドSキャラを演じきりました。いや~、お見事


FG15で「ジャーマン女子・南瀬奈選手」と組んだ時、観客のほとんど(推定75%ぐらい)が南選手に注目していたのではないかと思います。 (かくいう自分はそうでした)

ですが、先にこの作品を観ていたら、見方が変わっていたに違いありません。(大変失礼しました


美森選手は、身のこなしや、プロレス技をスムーズにこなせているだけでなく、プロレスを良く理解している選手だな、と感じました。
(いわゆる「プロレス脳」が素晴しい

プロレスは勝ち負けだけでなく過程が大事。 
観客(視聴者)に魅せるプロレスができる女優さんは、大変貴重。
とても楽しませてもらえた良作でした



美森すずか選手の試合をもっと観たい
先日、彼女のツイッターを見たら、河西あみ選手との試合が既に収録されているようで、これはもう、ホント有難いことです

願わくば、MIX戦にも挑戦してくれると、さらに嬉しいのですが。。。
是非、実現してくれることを、心より祈っております 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクありがとうございます

夏目さま

相互リンクのお申し出、ありがとうございます!
リンクを貼らせて頂きました。

相互リンクのお願い

はじめまして、こんにちわ

夏目というものです。

私もキャットファイト系のサイトを運営しておりますので

本日は、相互リンクのお願いに伺いました。

何卒、よろしくお願い致します。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR