渡部アキ選手がスゴイ! vs古条彩華戦(リターンマッチ)

続いてご紹介するのは、渡部アキ主演のこの作品

「レッスルビューティースター Licence No.005 渡部アキ」 (ピンクカフェオレ様)
ピンクカフェオレ様の最新作。


渡部アキ選手の魅力を楽しめるのと同時に、古条彩華選手の試合を久しぶりに観れるという、2度オイシイ作品。
限定盤ですと、いろいろなシチュエーションでの試合を観ることができますので、おススメ

通販では郵便局留めができますし、ツイッターでも紹介されていましたが、週末限定のショップが埼玉にできたようですのでご参考までに。
https://twitter.com/pinkcafe_pink


この作品における、自分の注目は・・・
無敗を誇る古条彩華選手が、この作品の主演であり、親友である渡部アキ選手が相手であっても、負けることがあるのか
という一点でした。



まずは選手イメージと両選手のインタビュー

おおっと! いきなり浴衣??

と思われる方もいらっしゃるでしょうが、この作品では普通のリンコスでのプロレス(MIXのハンディキャップマッチ含む)の他、ピンフォールマッチや浴衣マッチも収録されています。
過去の選手との対戦を振り返る形でのインタビューがありますが、最後には「勝ちました」等、勝負にこだわるコメントをしていて、ファイターとしての資質十分だと感じます。

akiaya1

メインイベントである、古条選手とのシングルマッチ
アクション女優というだけあり、身体の柔軟性もさすがです

akiaya11


そして古条彩華選手。 成長している渡部選手との対戦のために来日したとコメント。
(実際には、この試合だけでなく、FG興行に‘乱入’参戦もしてくれていたかと思います。
新垣ひとみ選手との対戦も期待したのですが・・・)

リンコスは往年のミミ萩原風。 エクストリームトーナメントでの「内村りな通野美帆」で、通野選手が着用していたのと同じ
自分の好みは以前のような競泳水着タイプなのですが、これもなかなか
皆さんは如何でしょうか


akiaya17

だいぶ発音が英語なまりになってきている感じがします。
(ロスを拠点にしての活動が何年目か分かりませんが、もう英語ペラペラなのではないでしょうか。 試合中のセリフも英語にしてくれると、また新鮮さが増すかも


今回使用しているのは、前にレビューを書いた古条&渡部でのMIXタッグマッチと同じリング。
広さには難がありますが、コーナーなどの照明にパープルを入れているところは、アメリカのマットをイメージさせていて、良いですね



さあ試合開始
リング中央で握手を交わし、まずは力比べから

akiaya24


今度こそ勝ちたい
闘志みなぎる表情の渡部選手、実にイイですね!

akiaya27







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR