渡部アキ選手がスゴイ! vs古条彩華戦(リターンマッチ)3

この試合へのかける想いが伝わってくるような渡部アキ選手の攻撃
ボディプレスでフォールにいきますが、まだまだ。

今度はSTFでいきます
2人ともとてもイイ表情をしています

akiaya69

なんとかロープブレイクを狙う古条選手ですが、そう簡単には許さない。
エスケープされての仕切り直しを嫌ったか?  技を解いて、リング中央に戻して、逆片エビ固めに。
こちらは、なんとかロープ

akiaya79

ところがまだまだ。 渡部選手の執拗な攻撃が続きます。
おっと、この技は

akiaya90

う~ん、、これは変形の股裂きでしょうか。 とにかく効きそう

akiaya91


(何だか、昔ホテルでタイ古式マッサージを受けた事を思い出してしまいました。

自分と女性の施術師さんが仰向けに寝転がるような形で、自分の右足を上に上げると、施術師さんが右足で自分の内腿をグリグリと刺激してくれるやつです。
タイ古式では、結構ポピュラーなメニューらしいのですが、一瞬「電気アンマ」と身体が強張ってしまったという、恥ずかしい過去が  

タイ古式は、他にもプロレスの関節技のような施術が多いので、若い女性が在籍しているお店なら、一度体験してみるのもおススメ 
余計な事ですが、行く時はトランクスでなくボクサータイプとかの下着の方が、安心できると思います)



いかん、脱線してしまいました

かなりダメージを受けている古条選手ですが、このくらいで勝てる訳がないことをよく知っている渡部選手。
古条選手を起き上がらせずに、次から次へと攻めていきます。
さらには鎌固め

akiaya100

普通の女子レスラーならば、掛ける側はブリッジを続けるのが難しくて、すぐに離してしまうケースが多いのですが、渡部選手はさすが。  
かなり長い間、ガッチリと技を極めてくれます


待てよ
これだけの強靭な下半身を持ってすれば、ジャーマンスープレックスも・・・。 
受けでは既に観ていますが、掛ける側としても十分なテクニックを持っているといって良いのではないでしょうか。

問題はジャーマンを巧く受けてくれる選手ですが、今回の相手・古条選手は大丈夫でしょうし、FG15で南選手のジャーマンを受け切った、美森すずか選手でも面白い。
あとは新垣ひとみ選手かな・・


ふ~む、、、それにしても
渡部アキ美森すずか」   

美森選手もブレーンバスターを得意にしているので、スープレックスの応酬も観れそうだし、実現したら好カード間違いなしと思っていたのですよ。 (でも美森選手が、、クスン  キャットファイトと‘すずキャス’は続けて欲しいな、ホント



ああっ、イカン! また脱線






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR