渡部アキ選手がスゴイ! vs古条彩華戦(リターンマッチ)5

ここまでは、古条選手の本領を発揮させない完璧な試合運び。
渡部選手が自身の特集DVD作品で、越えられなかった壁を超えるのか


しかし、このまま終わらないのがプロレス

ボディプレスにいこうとしたところで、古条選手が両膝でブロック、形勢逆転
まずはギロチンドロップ
続いてDDT

akiaya143

そして、コーナーに渡部選手を連れて行き、、、ここでスイングDDTだ

akiaya146

MIXマッチでは、コーナーによじ登っていく過程の連係プレイが魅力、というシーンですが、ここは渡部選手の正念場。

前回の対戦では、これで仕留められてフォール負けでしたが、今回は気合で返したぁっ
成長している渡部選手。  まだスタミナが残っている場面だったが幸いしたか


だが、これでペースを取り戻したのか古条選手、逆エビ固めで絞ってくる。

akiaya157

徐々に苦しい展開になってきた渡部選手、ここはロープに

akiaya156

なんとか再びペースを取り戻したいが、それもかわされてコブラツイスト

akiaya172

バトル様の作品では、この場面でコブラ返しという事も考えられるシーンでしたが、闘志あふれる渡部選手は、古条選手のヘアに手をかけ、技を解かせるというナイスガッツ


キャットファイトの原点ともいえる髪掴みは、とっても好きですね
ロングヘアーの女子レスラーが、大事な髪を掴まれ悲鳴を上げてもらえると、とても官能的

ちなみに、自分も女子レスラーとの対戦の時には、事前に了解をもらえると、よくやってます。
「さあ立って」と、軽く掴んで起き上がらせたり、少し動いたりして、相手が痛がる表情を魅せてくれると、
「ヘアー~  ノー、ノォー~! ワンッ!ツー!」と自分で反則カウント数えたりして。。 
(自分の〇〇〇は、コレがとても好きみたいで、しっかりエレクトしちゃいます)

逆もまた然り。
試合終盤などで、ダウンした自分に対し、「ほら立って、そろそろトドメ」と囁かれ、髪を掴まれると、
「これで負けちゃうかも」と思いつつ、素直に〇〇〇ともども起き上がってしまいます。。




この試合では、渡部選手の必死さ、ひたむきさがとにかく
両者がスタンディングの状態で、再び渡部選手の鋭い足払いが飛ぶ
これでまた渡部選手に流れが変わったか?

アキレス腱固めで古条選手を苦しめたところで、、


しかし、おおっと、バックを奪われて、まさか逆転のジャーマンか
(前回の試合では、古条選手が先にお尻をマットにつけて、でんぐり返しのような形でジャーマンを喰らってしまった渡部選手ですが、今度は持ち上げられてしまうのか・・・)

akiaya187

ここは粘って、形勢を逆転! さあいけるか

akiaya190

このシーンは両者が必死であればあるほど、下半身が反応してしまいます
(両選手の太ももや腕に汗が噴き出していたりしたら、興奮度がさらに


競り合いに勝った渡部選手、渾身の投げっ放し式のジャーマンスープレックスだ~

akiaya195

さらにパロスペシャルも披露する渡部選手。
この段階で、勝敗の行方が全く分からなくなっていました。 


このまま集中力を切らさずに、勝ちを奪えるのか渡部選手?
ここまで追い込まれても、最後の最後で大逆転を奪い、渡部選手を悔しがらせるのか、古条選手?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事ありがとうございました!
内村引退には驚きましたね。もうあの軟体腰破壊が見られないのは寂しいです!!確かに彼女の茶髪も掴みがいありそうですよね(笑)

あ、蓮美&YUE選手とキマシタか(^-^)忘れちゃいけないですね、この2人(^^;)
やはり管理人さんも、赤木ゆう、通野未帆は外せませんか(笑)みんな妄想はおなじなんですね(^^;) 嬉しいです!!(笑)

なるほど!

ゆうマニアさん

こんばんは!
そうですね~、、、赤木ゆう、通野未帆選手はもちろんですが、YUE選手や、引退を表明してしまいましたが内村りな選手、そして蓮美かな選手などが協力してくれたら、もうタマリマセンね(^0_0^)

ありがとうございます。
やはりそうですよね。
信頼関係がないと大技も繰り出せませんし、危険ですもんね。

管理人さん的には、髪の毛がきれいで掴んでみたいのは誰でしょうかね!?
私はやはりあの作品のシーンが何度でも目に浮かぶ赤木ゆう、ロングヘアがきれいな通野未帆、更には髪の色が微妙に素敵な望月さくら、です(^-^)

ゆうマニアさん

ゆうマニアさん

こんばんは! コメントありがとうございます。
同好の士がいて、良かった♪

大好きな髪掴み攻撃ですが、あくまでも「女性が許してくれる範囲で」というのが、信頼関係を保つ上ではとても大事かな、と。

バトル作品であれば、お互い‘プロ’ですので問題ないですが、自分が試合する時は、初対戦の女性にはまず聞けないし、出来ません(汗)

それにリアルに強く掴んじゃうのはNGと思っているので、雰囲気重視で、ホントに「軽く」です(笑)

髪を掴むことに関して、全く同感です!!
管理人さんが紹介してくださった作品で赤木ゆうが何度も髪の毛をつかまれて苦しむ顔を露にされたり、顎に手をかけられのけぞらされていましたが、私の○○○も大満足でした(笑)

また通野未帆が倒された状態で乱れた髪の毛がリングに広がる姿も、絶景でした(笑)

みんな趣味がおなじなんですね(笑)
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR