久しぶりに ~大阪カルマ・KK選手との対戦を思い出してみる~

横山夏希選手の活躍ぶりを、そして興奮のうちに終了したB-1の決勝戦を一気に書こうかと思ったのですが・・・

だいぶ以前に、自分の対戦レポをご覧になった方から「楽しみにしている」という有難いコメントを頂いた事を思い出して、B-1はいったんお休みして。


今回は、久しぶりに、SM店でのプロレスプレイの過去話を書いてみようかと。。

(「キャンディ麻由美選手」との‘シーズン2.5’は、どーしたんだ! 横山夏希選手の決勝は? というお叱りも出ちゃうかもしれませんが、すみません、その時の気分で書いているのでご容赦を



今回は、自分がこれまでに一番多く利用しているお店・大阪カルマ所属のKK選手です。
(ただいま留学中とのことでお休み中。 旅立ち寸前にも対戦させてもらって計4戦。 復活祈願も兼ねて書くことにしました。)



大阪カルマさんは、やはり格闘プレイの聖地
かつて東京渋谷のクラブBO-TE亡き後、ここは自分のようなMIXファイターにとっては、外せないところでしょう。

これまで、首都圏も含め、いろいろなお店の格闘嬢と試合を行ってきた自分ですが、およそ半分はカルマ所属の選手。

現在活躍中(いったんお休みに入られてます)のR選手や、初めてのMIXファイト相手であったM選手も強かったのですが、このKK選手も素晴らしい選手でした。

特に前評判では、「格闘嬢」という触れ込みでなかった事もあり、‘掘り出しモノ’とも呼べる貴重な実力派の女子レスラーの1人でした。



入店してしばらくして、ブログを掲載し始めてくれたのですが、スチール撮影時に黒の競泳水着とリングシューズで臨み、ファイティングポーズをとっていた画像を掲載してくれていたのを見て、一目ぼれしちゃいました。


とにかく競泳水着が似合う  肉付きが良くてプロレス体型
これは対戦するっきゃない

と珍しく即断した自分。 (いつもはプレイログとかをある程度観てから、メールのやり取りを始めるのですが、この時は直感でピンときました)



すぐにメールを2、3度やり取りさせて頂きましたが、その返信も丁寧そのもの。

(実際にお会いした時、丁寧な返信メールをくれたことにお礼を言ったら、「メールだと、まだ見えない方に対してのやり取りなので、特に気を配っているつもりです」と返事されて、「若いのに感心」とさらに好感を持った記憶があります)




大いに気持ちを盛り上げて、大阪へ

さっそく初対戦が実現したのですが、最初はもっと‘なんちゃって’格闘嬢(意外に多い。ディスっている訳ではありませんが、ある意味やむを得ない と思わないとやってらないので)かと思いきや、、、


闘志あふれる魅力的なファイターでした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ケンさん

こちらこそご無沙汰しております。
やはりケンさんもご存じの選手でしたか! どなたかは経験があるかと思っていましたが嬉しいです♪

拙いレポですが、楽しんでいただけたら幸いですm(__)m

お久しぶりです

しゅうじさん、お久しぶりです。女子レスラーとの思い出シリーズ・・・、楽しみにしていました。カルマのKK選手。懐かしいです。しゅうじさんが、言っておられる写真、はっきり覚えています。まさに同じ感想でした。ただ、僕の方は対戦経験はありません。今思うと後悔してます。その分、しゅうじさんのレポを楽しみにしています。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR