MIXプロレスのリアル感が堪らない、小泉まり選手のファイト!2

まずは試合前のインタビュー

「相手は男の人なんで強いんですけど、私もいっぱい練習をしてきたので、頑張ったら勝てるんじゃないかな、と思います。頑張ります

marik6

いや、いいじゃないですか、健気~

自信マンマンでなく、また相手を見下す事もなく、‘頑張ったら~’なんて言われちゃうと、もう応援するしかありません(笑)


ちなみに相手の男子レスラーはマスクマンでないので、なるべく男性レスラーの顔が出ない部分を選んで



まずは手四つで組みますが、こちらは小泉選手が圧倒。(さすが現役体育会) 
何回か手四つのシーンがありますが、いずれも相手が膝をついたところをキックで倒していきます。


まずは定番、首4の字固め

marik11

そしてサーフボードで、積極的に攻めていきますが、男子レスラーには敬語での言葉攻め。
(さすがに序盤だけですが)

ちょっと変わったところでは、「痛いんじゃないの?」とか「ギブアップしたら?」というのではなく、「気持ちイイんじゃないの?」というセリフを頻繁に使っています。 後半のエロレスだと普通ですが、これも面白く感じます


足4の字固めも上手く極まりました
(ふと気づきましたが、男子レスラーのタイツ、以前持ってました ナイキのスパッツ。
あとは、他メーカーで横にブルーのラインが入っていたのも、試合時によく着用してました。←そんな事どうでもいいですね

marik17

相手が引っくり返してきても、冷静に外しますが、あらためて足4の字固めを掛けられ、お返しされます。

marik19

そして今度はサソリ固めに耐える。
立ち上がると、おっとまたバックを取られてしまった 

marik31

この後スリーパーホールドを受けますが、「まだまだ!」と向かっていく小泉選手。
(う~ん表情がいい。 技チェキだけでなく、10分でいいから、彼女と闘ってみたいな~

marik34

再び手四つに勝って、腕ひしぎ等も決めますが、後ろから両腕を抱え込まれてしまいます。
(分かりずらいですが、男子レスラーの顔が出さないようにと思うと、なかなか難しくて・・)

marik42

この技も自分(shuuji)は対戦時によく使っています。

息が上がって呼吸を整えたい時もそうですが、「次、どの技で攻めようか」と迷っている時に、主導権を相手に渡さないで考えていられます。
あとは、相手の女子レスラーに(今度はこの技でいくよ)と耳元で予告することも。

逆の体勢で、反対に囁かれる時もありますが、アレは何回されても興奮してしまいます。

下半身をもっと密着させると、もっと気持ちイイ。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

gaikoさん

コメントありがとうございます!

確かにガッチリ極めてくれてます。
全女全盛期のスター・ミミ萩原選手のような足4の字固めもイイですよね~。

相手を睨み付けながら、ギブアップを迫ってくれると、最高です(^0_0^)

No title

小泉まりの「足4の字固め」ガッチリでいいですね。

できれば、両手を後ろについて、腰を上に突き上げる「古き良き時代の女子プロレス」のような「足4の字固め」をマスターしてほしいです。

コメントありがとうございます

ゆうマニアさん

コメントありがとうございます。

小泉まり選手と、赤木ゆう選手のB-1タイトルマッチは果たして実現するのか? それとも?
というのもあり、今後注目の選手ですから、是非お会いしたいものです。

通野選手にコブラツイスト、掛けてもらいました♪
幸せな時間でしたよ。 大人の雰囲気で笑顔が素敵な美女でした!

小泉まり選手、間近で見てみたいですね。自分もスケジュールを調整しまくります(笑)

イベント行かれましたか!通野未帆選手にコブラツイストをかけてもらえましたか?
通野さん、本当にすごい美女ですよね!!

コメントありがとうございます

ゆうマニアさん

コメントありがとうございます。

小泉まり選手、自分もお気に入りの1人です。 3月にFGコンタクトに登場されるようなので、なんとかスケジュール調整をしたいと思っています。

今日のファンミーティングも良かったです♪

管理人さま、ご無沙汰してます!

小泉まり選手、いいですね~。現役女子大生がミックスファイトというのが、タマリマセン(笑)

特にラストの写真は、妄想かきたてます。自分だったらもっと密着攻撃しちゃうこと間違いない(笑)
赤木ゆう2で紹介していただいた2枚目は、男性レスラーが下半身を見事に赤木ゆうに密着させてますよね。自分的には、すんごく満足したシーンです(笑)

小泉まり選手の今後の展開も楽しみです!!ご紹介よろしくお願いします!
プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR