MIXプロレスのリアル感が堪らない、小泉まり選手のファイト!3

お返しのサーフボードを受けると、お次はまたもやお返しの首4の字が。。
う~む、いい眺め

marik46

両者とも、一つ一つの技に時間を掛けるということはなく、少し相手が苦しむのを確認して、次の技に移るといった感じで進んでいます。


ここで小泉選手の逆片エビ固め
だいぶ相手にダメージを与えているぞ。 やはり腰攻めはキビシイ。

marik52

マットを叩いて粘る相手に、今度は左足を抱えて逆エビに
なかなか効いているっぽい

この試合では同じ技を何度も仕掛け合う展開なので、自分の予想では、2度目か3度目の逆エビがフィニッシュ技になるのではと予想して観ていました。

marik56

ぐったりした相手に、再び足4の字固めにいきますが、なんと男子レスラー、ロープエスケープ
(そこへ「ロープブレイク!」とレフェリーの声が。  アレっ、レフェリーいたんだ


小泉選手、フェアプレイで技を解きますが、隙を突かれてコブラツイストを掛けられてしまう

marik64

さあどうする?
ここはコブラツイスト返しを魅せるのか、、と思ったところで、テープチェンジでしょうか。
今度は逆エビ固めに苦しむ小泉選手が。

腰を反らされ、苦しくなってきたか
息遣いもだいぶ荒くなってきていますが、それがまた自分の下半身を刺激してしまいます。

marik70

ここで降参する訳にはいかない小泉選手。

自力で立ち上がり、相手に立ち向かっていく。
(ロングヘアーではないからでしょうか、髪を掴んで起こす事はしない男子レスラー。 あまりラフプレイを仕掛けてこない印象ですが、この後のエロレスも控えてるからかでしょうかね

marik75

この後は、再び首4の字固めの応酬
どちらが先に根を上げるかというところで、小泉選手が優位に。

ネックシザースでじわじわと締め上げていく。

marik89

テープ編集の後は、ボディプレス
さらに、首4の字か?というところで意表を突いて スリーパーホールド。

そして、この試合初の大技・DDTが出た~

marik98

ここでイッキにフィニッシュに持っていくのか





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

逆エビ固めは女性の美しさが強調される技ですね。
赤木ゆう選手が黒水着で男性レスラーに逆エビ固めをかけられる作品を購入したんですが、もうそのシーンが相当にきわどくて(笑)リピートしまくってます(笑)
是非小泉まり選手と戦ってほしいですね!!

通野さんのコブラツイストいいですなあ~。一生の思い出ですね!!
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR