MIXプロレスのリアル感が堪らない、小泉まり選手のファイト!4

この試合初めての大技が炸裂して、そろそろ仕留めにいくか小泉選手!

変形のSTF、これでどうだ?

marik106

今度はコブラツイスト~
「ハア、ハア、、ちょっと弱いんじゃない」 と勝利を確信したか。

marik112

しかし男子レスラーにエスケープされ、お返しのコブラツイストが。

marik119

絡みついている足を軸にして身体を入れ替える、バトル作品によくある形でないところも、なんか新鮮。
胸元に汗が染みてきているところも、ジワジワきます。(着用していた水着と同じということもあるのですが、金城真央選手を思い出してしまいました。
(金城選手も、小泉選手とともに、次回4月のFGファイナルに出場決定。 2人とも応援してま~す


ピンチの場面でしたが、男子レスラーに疲れが出て、ロープにもたれ掛ったところで逆転に成功。

足4の字固めで攻めるも、サソリ固めで返されてアララッ
これは長期戦か

marik130

まだいけるか、小泉選手。ファイッ

marik134

さらに追い打ちを掛けられると危ないところでしたが、執念から出たローブロー
これで勝負アリでした。
普通だと、女子レスラーがローブローからドミられるパターンが多いので、これまた新鮮。
(昔のキャットファイトを思い出すなぁ・・)

「右手貸しなさいよ・・」  これでグラウンド卍固めが決まって、男子レスラーはギブアップ

marik142

「あたしの勝ちね
「エロ有りの勝負なら負けない。やるか?」と懲りずに挑戦する男子レスラーに、
「それでも私が勝つから、受けてあげる

marik147


敗者に踏み付けすることなく、両者とも疲れ切って横になりながらの再戦(今度はエロレス)決定。
いいなあ。。
自分でも、迷わずリベンジマッチを申し込むでしょうね




通常の作品ですと、エロレスは(も)女子レスラーが圧倒するのでしょうが、こちらも新鮮。
だいぶ小泉選手が攻め込まれてしまい・・・

marik158

先に右乳房を露わに、そして全裸にされますが、両者全裸になったところで逆転勝ちかと思われましたが、こちらは男子レスラーが一枚上手だったということで、

「いや、もうやめてぇ、、、」  試合終了のゴング。

marik180

なおも畳み掛けられ、「男の人には敵いません」と、これまた新鮮なセリフが


いろいろな意味で新鮮

現役女子大学生ということもあるのでしょうか? 他の女優さんのファイトと違って、初々しいというか、タイトルにもあるとおりリアル感(現実感)を感じ、とても興奮した良作でした


B-1タイトルマッチ発売も期待しつつ、是非「プロスタイルミックス NEO」シリーズ等の‘正統派’?MIX作品にも出演して欲しいな~、と願っております





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます  

やられ仮面さん

コメントありがとうございます。
残念ながら、一瞬の動きだったので、とれてないんですよ~^_^;

 

勝負アリになったローブローのところの画像ないんですか?
すごく見たい。

ゆうマニアさん

ゆうマニアさん

自分も好きな作品の一つになりました。
B-1王者になったら、さらに本格的なミックスファイトを観れるのではないかと期待してます。

でも、赤木選手がどうなるか。。

最後がいいですねぇ~。 表情も台詞も。

確かに彼女のガチのミックスファイト見てみたいです!! 通野未帆さんのような…期待が大きすぎますかね(苦笑)
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR