通野未帆選手が戻ってきた! 完全復活祈願 3

今度は卍固め。 これはガッチリ極まっています

tonot48

そしてお待ちかねのサーフボードストレッチ

この技を格好よく魅せることができるのは、キャットファイト界の中で通野選手がナンバーワンではないかと、自分は確信しています。
スラリと長身で、姿勢の良い立ち姿だと、これだけ映えるんだなぁ~、と。


(FGコンタクトでも勿論お願いして、掛けて頂きました  素敵な笑顔での会話と、この技含め2~3の技を受けさせてもらっただけでも、交通費を出した甲斐があったというもの

tonot57

しかし、また反撃を許してしまう

腹パンチ

tonot70

こ、こ、この股裂き攻撃は、きょ、強烈~っ (もう、、これは刺激的スギます

tonot80

しかしまだ負けるわけにはいかない通野選手 
首4の字固め。

tonot84

そして顔騎片エビ固め
男子レスラーにとっては、悩殺モノのフォールのはず。

tonot91

ただ今回はトップレスとの対比を見せるせいか? 男子レスラーがマスク含めて完全防備(下半身対策)なので大丈夫なのか

ここはカウント3入らず・・・



う~ん、、やはりまたFGコンタクトの話に戻ってしまいますが、やはり少し前までのようにリングで寝技アリの方が良かったなあ、、と思ってしまいました。。。


立ち技オンリーだと、どうしても掛けてもらえる技が限定されてしまいますし、小さくともリングの方が雰囲気でますし


お店の事情もあるでしょうし、このようなイベントを企画して頂けるだけでも大満足。
なので、「強いていうと」(要望) ということで






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR