Luzia選手のMIXファイト!(2人目) 3

ポイントでリードしたLuzia選手ですが、Martinも懸命に巻き返し。 
またLuzi選手がピンチを迎えて、危な~い

ルジア114

ここはブリッジで耐えるLuzia選手 
(Martinは、右手を股間にこじ入れないとダメなのに  躊躇してるのかな?)
しかし、何とかポイントを取り返したいので、そうも言っていられないMartin

ルジア115

試合だから許される攻め。。 先ほどのお返しと思えば

しかし、本当に激しい攻防。 
Luzia選手のピンチが続きますが、カウントが入ると、思い切り跳ね返すのではなく、スルッと身体を入れ替えるのが非常に巧みで、Martinも大苦戦

ルジア116

Martinの執念も実らず。。。
またしても、うまく切り返され、Luzia選手に抑え込まれてしまい、カウント5が入ってしまいました

ルジア117

Luzia選手、本当にしぶとく、強い  Martinは完全に旗色が悪くなってしまいました。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR