通野未帆選手が戻ってきた! 完全復活祈願 4

まだフォール決着には早いですね。 まだまだ楽しませて欲しいし

お次は足4の字固めへ。 
(この足4の字とか、アキレス腱固め辺りも掛けて欲しかったかも ちょっと贅沢過ぎか..)

tonot94

う~む、、なんだかリングシューズを穿いているのが裏目に・・
(素足だと間違いなく気持ちイイだろうなぁ、、 タッチ!代わって欲しい

tonot98

だがこれを返されてしまい、いよいよピンチ
ああっ、逆片エビ

tonot109

この後も、恥ずかし固めやコブラツイストで攻められてしまう通野選手。
ですが、まだ必殺技も出していないし、まだ終われないはず  ここで執念を見せる
スターナーでダメージを与えて、フォール。


さらにハイキック、そしてブレーンバスター~

tonot128

これで決まったか
願わくば最初のMIX戦の時のフォールが最高ですが、トップレスだとこれでも十分効果的

tonot133

これも返してしまう男子レスラー
(まあ、もっと胸を押し付けてくれたら負けてもいいか、てなもんだったりして


怒涛の攻めを見せる通野選手、ここで必殺技の‘ジャスティス’
(ちなみに反則攻撃する時は、竹刀の事を確か、「ジャスティスサーベル」と呼んでいたような。 正義を追求する選手が用いると、やはり違う。 センス有りますね

tonot136

耐えきれずにギブアップをしてしまう男子レスラー。
これでトップレス卒業か  よく似合う競泳水着が復活か

しかしバトルは甘くない
この試合は、オンリーフォールマッチなのでした(あっそうだった でも勝たせてあげてよ~



完全決着を狙い、攻撃の手を緩めない通野選手。
さらに袈裟固めで締め上げていったところで、乳房鷲掴み&股間攻撃のダブル反則攻撃で逆転を許してしまいます。

アルゼンチンバックブリーカーなどで、形勢は完全に不利になってしまい、、

tonot150


最後はツームストン・パイルドライバーをもらってしまい、無念のフォール負け

tonot160

もう少し早い段階であれば、男子レスラーのように、カウント2で何度か返したり、足をロープに乗せて逃れるところも観たかったのですが、止む無しですね


この敗戦で、通野選手の「レスラー」姿は見納めになってしまうのではないかと半ば諦めかけていた自分でしたが、2月のFGコンタクトに参加してくれたお蔭で(ん? 逆か)、またバトルのリングに上がってくれたのが、非常に嬉しい。


しかも、とても似合うブルーの競泳水着を着用して、同じくスター候補の横山夏希選手とのスペシャルマッチとは

今度はこの両者が素敵なファイトを繰り広げた試合を。



coming soon...






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR