スタイル抜群な美女レスラー同士の熱戦! 通野未帆vs横山夏希

去る2月6日に、自分もお世話になった「ファンミーティング」(FGコンタクト)。

一度は‘エロ堕ち’なのか・・、と諦めかけていた通野未帆選手の起死回生の復活戦


それだけでも嬉しいのですが、さらにプラスアルファでの楽しみは、対戦相手。
FG15で今後の可能性を大いに感じさせてくれた横山夏希選手とのマッチアップ


横山夏希選手は、「スターレスラー誕生!」(バトル様)の「ライトニング桜」選手として華々しくデビュー
(ちなみに、ライトニングとは「稲妻」という意味だそうですが、衝撃的な印象を与えた選手といって過言ではないと思います)


この試合の模様は、尊敬するTMさんのブログレビューでご覧いただくとして、通野選手に負けず劣らず、美人レスラー。
(ストラ~イクっっ)  今後バトルの看板選手になって欲しい選手。



この両者が、タイトルホルダーとなる前に早くも激突
まだ勿体ないという意見もあるかもしれませんが、この世界は一寸先は見えませんから大歓迎


バトル本店店頭イベント開催記念スペシャルマッチ」ということで、通野選手はこれまでの設定(トップレス)をリセット、デビュー作の時と同じように、競泳水着を着てプロレスしてくれます



試合は3本勝負なのですが、その前にインタビューと、自撮での着替えシーンが収録
まずは横山夏希選手。 アシックスのオレンジの競泳水着(おおっ、、、イイ

mihonatu1

水着に着替え終わると、シューズを履いて、イメージシーン撮影へと進みます。

(画像では説明できないのですが、水着を肌に通す時の‘ピチッ!’、‘パチッ’という水着の生地の音が堪りません
自分が女性とプロレスする時に、必ず競泳水着の着用をお願いするのも、互いに身体が密着する時の感触を楽しむだけでなく、こういうフェチなところも大きく影響しているんだろうと思います)

mihonatu10


お次は通野未帆選手。

気さくな感じで、「着替えま~す。 自前の私服です」と、ほんわかした、気さくな雰囲気。
それが彼女の持ち味で、爆発的な人気が出る理由なのではないでしょうか。

mihonatu22

色違いのアシックスの競泳水着。(彼女の一番似合うブルーです
こちらもナイスバディを水着で包み込み、乳首が目立ってしまう部分を...。(そのままでもイイのに・・・)

mihonatu28

同様にシューズを履いて、準備完了ですが、通野選手はシューズが合わなかったようで、インタビューシーンでは違うシューズに履き替えています。

mihonatu48


この段階で「購入して良かった」でしたが、ここからが本番。

ファンミーティングには横山選手は不参加だった事情もあり、おそらくは通野選手の勝利という予想をしていましたが、横山選手はスター候補生。
FGでもその期待に応えているので、そうは簡単に負けるわけにはいきません。 

これは面白い試合間違いなし という期待が裏切られることはありませんでした。






コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

ゆうマニアさん

コメントありがとうございます。
徐々に更新していきますので、引き続きよろしくです。

競泳水着は適度にボリュームある美人が着用すると、素晴らしい眺めですよね(笑)
その意味でこの2人なら文句なし!!

通野未帆を連続レビューしていただき、ワクワクします!前回とりあげてくださったMix作品で、蹴られたり腹パンチされて悲鳴をあげる姿はこの世のものと思えぬ美しさでした(笑)

今回は美女同士とあって、Mixとはまた違った見処がありそうで今後の展開楽しみです。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR