スタイル抜群な美女レスラー同士の熱戦! 通野未帆vs横山夏希 2

さあ試合開始

手四つの力比べをしながら、横山選手が挑発します。

彼女はSキャラを演じてくれていますが、通野選手同様、スタイルが良くガッツもあるので、往年の‘ミミ萩原’選手のようなベビーフェイスになってくれてもイイかも、と思ってしまいます

mihonatu62

力が入っているシーンですが、、、
いい眺め (もっと腰を入れて踏ん張ってくれると、ますます)

mihonatu65

まずは横山選手がヘッドロックから、コーナーで通野選手を甚振り、お次は足4の字固めへ。
ここは返して、お互い苦痛の表情を浮かべています

mihonatu82


通野選手のキャメルクラッチ!

どっしりと腰を下ろさず、おそらく加減して掛けているのでしょう。 ガチで腰のダメージを受けなければ、受け手もいいリアクションが取りやすいのでは。 ナイスな反応をしてくれてる横山選手。 

mihonatu90

股間がマットに押し付けられている状態で、こんな感じでジワジワ長時間攻められ、官能的な喘ぎ声を出してくれたりしたら、もう自分ならですね。


この後、首4の字の体勢から三角締めでダメージを与えた通野選手、(自分のお気に入りの)サーフボードで攻めていきます

mihonatu107

これで横山選手が片膝立ちして身体を起こしてくれると、もっと見栄えがしそう。
しかし、苦しむ表情は抜群です。


ガッツあふれる横山選手、「まだまだ」と通野選手に抱き着いて、形勢を逆転すると首4の字固め。
そして、お互いに持ち味を出した、いい勝負になってきました
Sっ気を全面に出してくる横山夏希選手と、、、

mihonatu119

感情を露わに出すわけではないですが、芯の強さをみせる通野未帆選手。

mihonatu123


やはりキャットファイトって美しい、芸術作品だなぁ・・・と改めて






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

とおるさん

コメントありがとうございます。
横山夏希選手は、この試合では通野未帆選手との兼ね合いもあってのヒール?(Sキャラ?)かと思います。

ベビーフェイスとして、これから活躍して欲しい選手ですね!

横山選手ファンです

初コメです。
いつも更新楽しみにしてます。
横山夏希選手、好きなんですが、ヒ一ルよりベビーフェイスの方が魅力的だと思うんですが、管理人さんはどうですか?

こんばんは!

ゆうマニアさん

コメントありがとうございます。
気に入ってもらえたら何よりです。 横山夏希選手のMIX作品(一方的でないもの)も観たいですね~(^.^)

うーん、素晴らしいです!!稀代の美女対決で、両美女の苦悶の表情をリアルに伝えてくれる管理人さんの画像選定が秀逸です\(^O^)/
これは何べん見ても興奮Maxです!!(笑)
それにしても、赤木ゆう、通野未帆、横山夏希と美女にとことん弱い自分です…^^;
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR