スタイル抜群な美女レスラー同士の熱戦! 通野未帆vs横山夏希 5

優勢な通野選手がコブラツイスト。
(これもFGコンタクトでお世話になった技デス。 通野選手に「とっても掛けやすい」と言われて嬉しかった・・  でも、「実際に時々、女性とプロレスやってますから」とはさすがに言えなかったです

mihonatu257

そして早くも必殺技・ジャスティス  ああ、横山選手ヤバい また落ちちゃうのか

mihonatu266

ここは何とか凌いだが、通野選手の豪快なスープレックス

mihonatu270

もう限界?というところで、横山選手、執念のローブロー。
一気に形勢逆転といきたいところですが、両者とももうフラフラ・・・

mihonatu275

通野選手、ピンチ

mihonatu284

ハアア~っ (タッチお願いします

mihonatu290

トドメを刺したい横山選手、FG大会でも魅せたグラウンド卍固めを掛けにいきますが、疲労のせいか上手く決まらず(左足が抜けてしまいます)

mihonatu300


手四つの力比べで仕切り直し。 この段階で通野選手にグッと勝利の女神が近づいたハズでしたが、、、
まさに消耗戦の中で、横山選手のスタミナに舌を巻いてしまいます。


スリーパーで通野選手を半落ちさせると、スープレックス! とにかくスープレックス

mihonatu318

ホントにスゴイです

mihonatu320

最後はブリッジの効いた「ジャーマンスープレックス」がまさか飛び出すとでもいうのでしょうか。。
まさに壮絶な試合。 

よく使うコメントなのですが、「キャットファイトのレベルを超える、まさに女子プロレス

mihonatu325


作品の収録のコンセプトを考えると、通野未帆選手が勝利するのに間違いないのでしょうが、番狂わせがあるのではないか、と思わずにいられなくなってきました。 
このまま両者がダウンしたまま、引き分けになっても不思議はありませんし。。


通野選手が逆転するとしたら、タイミングはどこに

mihonatu328






コメントの投稿

非公開コメント

美人対決、すごい見応えですね!
スープレックスはもうプロです!!
2人とも体が柔らかく、スポーツとしても価値ある作品になっていると思います。
ミックスファイト好きとは言え、この美人対決には目が釘付けです(笑)
素晴らしい作品の紹介、いつもありがとうございます!!
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR