B-1王者の交代(赤木ゆう選手、事実上の引退!?)2

B-1王者という貫録なのか? 
はたまたこの試合ではパートナーでも、「今日の味方は明日の敵

いや、おそらく彼女の性格かな?
七緒選手が攻められていても、すぐにリングに入っていかず戦況を見守ります。

akagit17

以前、古条彩華&渡部アキのタッグマッチの時に書いたことがあるのですが、すぐにリング上に4選手が入って、2-2の構図になるとなんか忙しなく感じてしまうんですよね。。

(どちらを観ていいか分からないというか、メリハリがつきにくいというか・・・。 すみません、あくまで自分の勝手な趣味趣向ですので  
おそらく自分の方が少数派なのだと思います)


この試合も、この後に発売された「YUE&篠宮桜良」タッグでも、リング上での11のシーンを、もう少し多く取り入れてくれたら、さらにランクアップ間違いなし。
(ただ、実際のカメラ回しでは、だいぶ違っているのかもしれません。



なんか脱線しそうになりましたが、しばらく七緒選手を様子を伺ってから、ゆったりとリングイン
(いよっ、待ってました

akagit24

やはり王者の貫録か  流れをしっかりと女子チームに持っていきます。

akagit32


男子チームがツープラトンで形勢逆転を狙いますが・・・

akagit40

七緒選手がリングインして一気に攻め込み、七緒選手は‘ザ・コブラ’の方に足4の字固め。

akagit47

そして赤木選手は首4の字固めをガッチリ
あまり言葉攻めをせず、控え目ながら、しかし逃げられない首4の字。。 グッド

akagit51


七緒選手の攻めを男子レスラーがなんとか凌いで、長引かせてくれれば、‘ツノマスク’も首4の字の感触をもっと味わう事ができる場面だったかもしれませんが、

足4の字固めを掛けられたコブラが先にギブアップ
1本目を取りました赤木&七緒ペア



Sっ気たっぷりで「大したことないじゃない」という感じの七緒選手と、「あまりはしゃいだら、相手に悪いわよ~」 と控えめな笑顔の赤木選手。
(そんな事を実際に言っているかは不明


akagit55

ひょっとして、男子チームでは、‘ツノマスク’が「すぐにギブしないでくれよ~
「何言っているんだ! お前ばかりオイシイところ、あげられるわけないだろ」 なんて言い合いしてたりして・・


さあ、お次は女子チームの負けシーンが観れる2本目です





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人さん、Qさん、そして自分と、赤木ゆう先週にみんなメロメロ仲間ですね(笑)
ベアハッグされる赤木ゆうは確かにセクシーです!! 美人ですよね。ルックスは文句なくダントツ1位ですし、ポテンシャルもなかなかです。

自分も「受」を筆頭に、赤木ゆうの試合を全てご紹介頂けたら、幸福の絶頂です。管理人さん、お体に気を付けながらゆっくりじっくりのんびりご紹介いただけたら、嬉しいです。

Qさん

Qさん

コメントありがとうございます。

パンサー戦ということは、FG興行のものですね。
FGはライブを観ていることもあり、DVDは購入していないのです...。

チケットの半券と交換した非売品DVDから紹介する手もありますが、こちらはかなり観客の顔が写り込んでいるという問題がありまして、難しいかと。
ご期待に沿えず誠に申し訳ないです。


でも、自分と同じような好みを持つ方がいらっしゃるのは、とても嬉しいです。
ベアハッグされるシーンは勿論タマリマセンが、また復帰して欲しいものですね!

赤木ゆういいですよね。

攻めも受けも色気があって素晴らしいです。
出来れば彼女の試合を全部このサイトで記事にしてほしいです。

特にセミファイナル:パンサー理沙子 vs 赤木ゆうを記事にしてほしいです!
ベアハッグされる赤木ゆう、最高です!

頑張ります!

ゆうマニアさん

こんばんは! コメントありがとうございます。
相変わらずのマイペース更新ですが、応援よろしくお願いしますm(__)m

管理人さんの「いよっ・待ってました!!」に思わずニンマリしてしまいました。

やはり赤木ゆうは一級品の美女ですね。羽交い締めにされてうつむくシーンや、足4の字の後ろ姿の二の腕など、ゾクゾクします!!
一方の七瀬選手はボーイッシュで、伸び盛りの印象があります。

さあ二本め!!
今度は美女のピンチかと思うと、ワクワクします(笑)引き続き渾身のレビューよろしくお願いいたします!!
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR