祝B-1王者! 小泉まり選手のMIXプロレスⅡ 3

下半身がしっかりしている小泉選手だが持ち上がるのか

しかし、ここはさすがに男のパワーで。 
(それにしても立派な太もも  FGコンタクトで寝技OKだったらな~。迷わず首4の字固め掛けてもらうのにな~

kmari68

そしてこの試合、小泉選手の攻められシーンの最大のお気に入りはコレ

kmari74

寝技での股裂き攻撃。
「股が・・・、股が、、、」  
(苦悶の表情をみていたら、下半身が反応して、自分がギブ寸前

kmari77

一難去ってまた一難。
今度は整体技か  もっと優しく攻めてあげて~  

kmari86

ここでスイッチが入ったか、小泉選手。
肘打ちで形勢逆転に成功

三角締めで反撃のノロシ

kmari93

ネックシザースから、おおっと 倒立式のボディプレス
(もっと思い切りやってもいいのに、、遠慮してると思うのは自分だけ?)

kmari100

そして股間を鷲掴みにしての、スープレックス

kmari103

こそばゆくないのでしょうか、、純粋にマットに叩きつけられたダメージのみ
(自分なら痛そうに顔をゆがめる演技をしながら、〇〇〇がムクムク反応しそう

kmari104

ここで小泉選手、相手の足を奪って、再び足4の字にいくのかと思いきや・・・
大変懐かしい(スピニング)トーホールドぉ~

kmari109


自分がプロレスに熱中し始めた頃、男子プロレスでは馬場・猪木、ジャンボ鶴田。
外国人選手ではスタンハンセンやブルーザー・ブロディらがいましたが、他にも人気選手でザ・ファンクスという兄弟選手がいました。

テリー・ファンクのガッツに痺れていたファンは多かったと思いますが、兄のドリーのスピニング・トーホールドは地味ながら玄人受けする技だったのを思い出します。 
(なんであれでギブ?  もう片方の足で板を蹴り上げてしまえばいいのに・・・なんて少年ながらに突っ込み入れながら
 
※ご存じない方スミマセン、気になったらウィキで調べてみてくださいませ



思い切り脱線してしまいましたが、
このポジションでは、男子レスラーが手を伸ばそうが足を伸ばそうが、小泉選手の胸・お尻には触れることすらできず。
残念!!






コメントの投稿

非公開コメント

ルパンさん

ルパンさん

こんばんは!
ルパンさんはメタボとは無縁で、羨ましいです。
MIXファイトも実際にされているんですか? 同好の士、お互いに頑張りましょう!

体格

お返事ありがとうございます。小泉さん男性パワーボムできそう(笑。私は最近痩せまして172cm55kg。長身女性レスラーとサイズがあまり変わらないと思います(笑。逆にたまにMIXする時、私が安全に持ち上げるのが大変。私が年を取り体力が落ちたとはいえ、重いのなんのって(笑。

ルパンさん

ルパンさん

こんばんは! 身長をよく御存じですね。
彼女が本気を出せば、楽勝でパワーボムできると思いますね☆

162cm

小泉さん162cmでしたよね。女性もできるんなら、私の事もパワーボムできそう。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR