祝B-1王者! 小泉まり選手のMIXプロレスⅡ 4

さあ主導権を完全に取り戻した小泉選手

kmari113

パロスぺシャルからキャメルクラッチで、確実に相手の戦意を喪失させていきます。
(ヒートアップしている最中であっても、行儀のよさは失わない・・)

kmari119

これまた強烈な逆片エビ固め

kmari124

勝利を確信したであろう、小泉選手の股間鷲掴みスープレックス

kmari135

トドメは卍固め。 
一度は左足が外れかけましたが、ガッチリ決まってしまって、これはもう無理。
あえなくギブアップするしかない男子レスラー

kmari142


単純にパワーパワーの闘いですと、男子レスラーにも勝機があったかもしれませんが、小泉まり選手には、可愛さ、健気さを織り交ぜながらの攻撃と、「優しい言葉攻め」があります

男子レスラーを骨抜きにするような実力(エキサイトモードにさせない)があるため、MIX戦では無敵ではないでしょうか。
(できれば、フォールもして欲しいのですが・・




試合後は、ビンビンになってしまった男子レスラーを今度はエロで攻めて陥落。

kmari149

kmari154

電気アンマはリングシューズ越しなので、どれだけ効き目があるかは不明(自分はやはり素足が最高)ですが、彼女のヒップと太ももに挟まれると、厳しい(ウレシイ)でしょうね。

kmari161


最初に観たMIX戦では、逆転されてしまいましたが、今回はこちらも完勝
本人も自信もついてきたのではないでしょうか。


でも「勝てるか分からないけど頑張ります」という謙虚さは、彼女の一番の魅力だと思うので、「上から目線でなく、それでいて強い」小泉まり選手を今後も応援したいと思います





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

たこちゃんさん

こんばんは! コメントありがとうございます。

小泉まり選手、イイですよね♪


仰るように、MIX作品にもっと出て頂きたいのですが、相手が覆面レスラーですと、もっとレビューを書きやすい(^^ゞ
「プロスタイルミックスNEO」シリーズのような本格派の作品にも、出演して欲しいな~!

あと、B-1タイトル戦後、しばらく出番待ちなのが勿体ない。。

このままですと、次のB-1トーナメント優勝者が出るまでお休み??なので、違う企画(ベルト?)を掛けてでもいいので、また登場して欲しいと願っています♪

No title

いつもレポ、ワクワクしながら拝見しています。
小泉まりちゃん、いいですね~、充実?した下半身GOODです。

shuujiさんのレポ見て、思わずDVD買っちゃいました。もっとMIXのDVD出るといいですね。

補助なし

さすがに私の体重でも女子だとベビー級になるので、アルゼンチンバックブリーカーは補助なしだと160cm前後の細い嬢だと、練習しててもなかなか持ち上がらない。私がベッドの上に立てば別ですが。そのまま歩けるし(笑。

かなり前

かなり前リングのある店に行き、私のことを持ち上がらないと嫌なので、一番背が高い嬢を指名。180cm75kg!、嬢は力強いしそういう店だから慣れてる、私など歯が立たない(泣)。途中からは弱すぎるから鍛えなきゃと、お姫様抱っこの練習させられるし。「ルパンさんの体重なら、私じゃなくてもだいたいの女の子が持ち上げるよ。」恐るべし女子レスラー(笑。

スープレックス

スープレックスで小泉さん男性持ち上げましたか!。スープレックは自分の体重も後ろに傾け投げるからできると思いますが、女勝ち1では(古くてスミマセン)、千葉さん175cmはともかく、星野さらさん158cmまでもが、男性にパイルドライバーで勝ってます。いくら演技とはいえ持ち上げるのは事実。よく男性を持ち上げたなとは思います(笑。
プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR