注目新人! 望月さくら選手のMIXプロレス

自分はミックスファイト(キャットファイト)のファン(ヲタク)なので、セクシー女優さんについては、バトル等のリングに上がって始めて注目することになります。


あまり予備知識がない状態(失礼)で、3月のFGコンタクトでお会いしたのですが、望月さくら選手はAVデビューしてまもない新人さんでありながら、早くも高い人気を誇っているようです。 

ちょっと小悪魔的な美貌・抜群のスタイルに納得  
少しはにかみながらも、一生懸命技を掛けてもらって感謝


コンタクトの当日にDVD作品を購入したので、残念ながら「あのシーンが良かった」とか「あの技を掛けて欲しい」と話せなかったのが心残りでしたが、また再登場して欲しいものです。



そんな望月さくら選手が、なんといきなりB-1タイトルマッチに挑戦


これは正直驚きでした。 

相手の小泉まり選手はトーナメント優勝者ですから当然として、赤木ゆう選手の引退濃厚(そうでないと思い込みたい)の中、いったいどうなるのだろう

いっそのこと、別にトーナメントを開催して、その優勝者と小泉選手とにすると、、、、あまりに長すぎる

イメージ的には、江上しほ選手の方がスイングしそうだったのですが、彼女は小西まりえ選手と同様に、新人王経由で、エクストリームタイトルに挑む方向に。 ですが、、若月まりあ選手に、酷い目に遭わされてしまいました



そこで抜擢されたのが望月選手。
惜敗してしまいましたが、予想をはるかに超えるパフォーマンスを魅せ、センスの良さを見せつけてくれました。

今後はどのような形で、リングに上がってくれるのか分かりませんが、これで終わらないことを祈って・・・



「3月12日 ファイティングガールズコンタクト開催記念スペシャルMIXマッチ 望月さくら」(バトル様)



小泉まり選手と同様、マスクマンでない男性レスラーとの対戦エロレスの2試合が収録です。
(なので、またしても紹介画像が少な目になりそうですが、やむを得ず)



とてもエキゾチックな表情を見せてくれる望月選手です

motti3


あと個人的に気になったのがリンコス。
見慣れないロゴだったので、どこのメーカー様のだろうと、、、、(通販で見つけたら、自分のプロレスパートナー用に購入してもよいかも





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうマニアさん

ゆうマニアさん

こんばんは!
今日は更新する余裕がなさそうなのですが、望月選手はエロさがいいですよ♪

望月選手、エキゾチックな美人ですね。これは期待できそうです。
何となく関節技が上手そうです!
にしても赤木ゆう、色んなサイトで復帰熱望されてますね!!本当に何とかなりませんかね~
プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR