注目新人! 望月さくら選手のMIXプロレス 2

試合開始!

屈強な男子レスラーに向かっていく望月選手ですが、いきなりベアハッグの洗礼

motti11

まずは相手の技を受けながら、セクシーな喘ぎ声を披露してくれます。

motti15

負けじと反撃していく望月選手。 ネックシザースで締め上げながらも、この泣き出しそうな表情。
これが堪らないファンの方も多いのではないでしょうか。

motti31

さらにはキャメルクラッチで、主導権を握りたいところですが、体格差はいかんともし難いのか  
すぐに逆襲されてしまう
(男子レスラーの右手はぎりぎり理性を保っている状態。 本音はもう少し攻めていきたい?  自分が女性と対戦している時は、自制心を保つのが大変です(笑))

motti43

しかし、この状態はアア~~っとぉ

motti50

こらぁっつ、 ワンッ! ツー!
(ムム、これはどっちが反則なの どちらにしても羨ましいな~)

motti52

全く卑劣な攻撃をする男子レスラーですね (お願い! タッチしてください

シュミット流バックブリーカー・腕ひしぎと攻められて、今度は・・

motti64

モ~、、後半のエロレスがなくても十分なのではないかと思うぐらい
(個人的には思い切り脱いだ状態よりも、競泳水着越しの密着攻撃の方が反応してしまうので。。  なんとも困った〇〇〇です






コメントの投稿

非公開コメント

いや~いいですなあ、美女さくらへの容赦ない攻撃・
さくらの悲鳴が聞こえてきそうで、思わず○○○が↑↑↑(笑)
やはりベアハッグなど、締め付け技が美女には似合いますね。
自分の美女締め付けランキングは、3望月さくら 2通野未帆 1赤木ゆう です(^.^)
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR