注目新人! 望月さくら選手のMIXプロレス 3

大ピンチを迎えていた望月選手でしたが、必死で巻き返す

motti76

最近、この技が増えてきた気がしている、首4の字固めαの三角締めで、自分のペースにもっていけるか

motti83

まだ余裕がある展開ではないので必死 でもそんな表情がグッド


ここからブレーンバスターとかで、優位に立つのかな?と思っていましたが、かなりダメージが溜まっていた様子。
畳み掛けることができず、逆に男子レスラーに抱え上げられ、今度は足4の字固めが・・

motti90

官能的な喘ぎ声を出しながらも、なんとか堪えてひっくり返して逆転でしょう、、、
でも、アレレっ

ガッチリ極まってしまった4の字固めにギブアップ
これは予想外

motti96

おそらくこの前に、小泉まり選手とのタイトルマッチを収録していたのかもしれませんね。
あれだけの激闘の後であれば、試合前から疲労困憊だとしても当然かと。

あっけない幕切れで、ちょっとビックリしましたが、そうか、これは
そうそう第2ラウンド(エロレス)があるんでした




‘エロ有り’の試合なら負けないと挑発した望月選手に、男子選手が応じないわけがありません。
第2ラウンドでは、望月選手の奮闘ぶりが素晴しい

とってもイイ表情をしています

motti138

そして、下半身を露わにさせた男子レスラーの股間を掴んでのスープレックス
(水着を掴んで投げていないので、もうブレーンバスターかどうかも分かりませんが、叩きつけられたところで、男子レスラーとしては痛いのでしょうか、気持ちよいのでしょうか


このシーンは、望月選手が足4の字固めを掛けて、ギブアップを自分に迫っていると想像してみる (実際は違うんですが)
腰を持ち上げながら、「エイ! どうよ、ギブアップ」 ⇒

motti153

逆に、自分が4の字を掛けていて、喘ぎ声を上げながら耐える望月選手を想像。
「アア~んっ  もうダメかも~」 
アゴが上がってギブ寸前。
 ⇒これもイイ・・・。  (まずい、また自分の妄想で〇〇〇が




この勝負(エロレス)は、やはり望月選手が気迫で圧倒。
最後は、コブラツイスト&手コキで、ギブアップを奪って見事な勝利

motti195


第2ラウンドはさすがの実力を見せてくれた望月さくら選手。

小泉まり選手とのタイトルマッチでは、大技を連発するなど、ガッツとポテンシャルも十分だと思うので、出演を重ねながら強くなって欲しいレスラーですね


望月選手のファイトを観ていたら、何故だか昔お気に入りだった中川希選手を思い出してしまいました。
雰囲気が似ているのかな (あくまで自分の主観)


FGコンタクトで、楽しい一時を過ごさせてくれた望月さくら選手を、今後も応援したいと思います





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャックさん

ジャックさん

コメントありがとうございます。
ミックスファイトのファンということは、同士ですね! よろしくお願いいたします。

望月さくらさん、魅力たっぷりですよね。またバトル作品に出て欲しいと思っています♪

私はミックスファイトのファンです。
エロファイトでもさくらさんが惨敗してほしかった(笑)
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR