Luzia選手のMIXファイト!(3人目)

Tom、そしてMartinと続けて勝利したLuzia選手
最後も勝利して、さらに強さをアピールして終われるか?

最後の3人目の相手は、1つ年上のIvo。 かなりガタイが良く(20㎏は違う
Luzia選手には可哀そうな感じがしますが、果たして?

Martinの対戦の時と同じ、黒の競泳水着で臨みます。頑張れ~

ルジア301

いくら身体の柔軟さが売りのLuzia選手でも、Ivoに押さえ込まれたら、ひとたまりもないのでは??

ルジア302

しかしそんな心配をよそに、、カニばさみをガッチリと極めて、Ivoは思わずタップ!

ルジア303

これまで押さえ込みでポイントを奪ってきたLuzia選手ですが、Ivo相手にはこの戦法が有効と判断したのでしょう。 (Ivoも、力強いLuziaの締め付けに、だいぶビックリしています)

その後も、攻めていくLuzia選手

ルジア305

ルジア307

しかし、Luzia選手はだいぶお疲れモード。。(Martinとの試合の直後だったからかな?)
今度は逆にIvoに、カニばさみのお返しをされて、タップ!
しかし、両者とも、どことなくフレンドリーな雰囲気で、試合が進みます。

ルジア308

この後も、互いにカニばさみでポイントを取り合い、、

ルジア309

2-2となった後、最後はIvoがLuziaを押さえ込み・・。 粘るも返しきれず

ルジア310

戦前の予想を裏切ってくれればいいな=^_^= という想いはかなわず、惜しくもLuzia選手敗北。

ルジア311

しかし、3試合をとおして、素晴しいレスリングを見せてくれました
ナイスファイト、Luzia選手!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR