渡部アキ選手のMIXタッグマッチ! vol.2

昨年、渡部アキ選手&古条彩華選手のMIXタッグマッチ作品を観てから、渡部選手に注目するようになった自分でしたが、古条彩華選手とのシングルを経て、今やピンクカフェオレの看板選手になったといっていいのではないでしょうか。

そんな渡部選手が、あまり間を行かず、再びMIXタッグマッチ(さらには限定盤で、「MIXピンフォールマッチ収録)作品に出演。

ピンクカフェオレ様の積極的な戦略と、渡部選手の活躍をみれるとあっては、購入する以外の選択肢はありません


んで早速購入。 そして予想どおり満足




「レッスルビューティスターズ vs レッスルストロングスターズ MIXED Ⅳ」(ピンクカフェオレ様)




今回の渡部選手のパートナーは、高辻知枝選手。
キャットファイターとしてはまだ無名の新人選手のようですが、渡部選手の友人で舞台女優さんのようです。
非常に懐かしさを感じるリンコスも、いいですね。

akiwa1


今回は、男子チーム「はぐれMens」が練習しているところに、女子ペアが登場。
「リングから降りなさいよ
「そんな事をすると大変なことになるぜ」 「何言ってんのよ」という掛け合いから。


男子ペアの‘猫師匠’(今回は‘おやっさん’ではない・・)のすっ呆けたセリフと、それに上手に乗っかりツッコむ女子ペアの雰囲気がいいですね。
(渡部選手も高辻選手も、さすが舞台女優

akiwa8

ピンクカフェ様のMIX戦の伏線は、常に「このリングは誰のものか」ということのようです。
それにしても、ブレないな~  首尾一貫していて、アリと思えるようになってきました(*´v`)



というわけで、リングの使用を巡るバトルがまた再燃
タッグマッチで、1本勝負

先発は高辻知枝(渡部選手から「知枝ちゃん」と声を掛けられているので、以後は知枝選手)チェリオスカイ。

akiwa23

デビュー戦だけあって、渡部選手ほどは動けませんが、見事なハイキックを披露。
そしてフォールにもいく積極性がですが、しばらくすると男子ペアに捕まってしまいます。

フェアプレイが身上の渡部選手は、すぐに乱入せず、まずは抗議。
(カフェオレマットでは、レフェリーの権限が無いに等しいのが特徴 )

akiwa39

知枝選手、自力でなんとか脱出して、渡部選手にタッチ

渡部選手、最初から飛ばして・・・

akiwa53

分が悪くなると、すぐにツープラトンに出る男子ペア
(そんなに早く出てこなくていいって

akiwa62

しかし、渡部選手はすっかり逞しくなっていますね
すぐに形勢逆転。
猫師匠をコーナーに叩きつけると、せり上がる手四つで、チェリオを攻める。

akiwa77


古条彩華選手とタッグを組んでいた時と違って、今回は自分がボス。
迫力も伴ってきているように感じます。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR